処暑だと云うのに・・・   

路線バスで晴海埠頭へ  丸の内から銀座、築地を抜けるとすぐ!
17時半を回ったと云うのに・・・処暑だと云うのに・・・埠頭を渡る風は、まだまだ暑い!
b0138661_15313810.jpg

ポイントを探すのにも汗だくです^_^;
でも、青空に浮かぶ雲は、秋の気配??
b0138661_15325929.jpg

日没が近づくと、カモメたちも家路に着きました
そろそろ焼けて来るかしら?
b0138661_15332941.jpg

b0138661_154946100.jpg

期待した程ではありませんが・・・ 東京タワーもレインボーブリッジも気になります
b0138661_1542010.jpg

b0138661_15423027.jpg

b0138661_15533772.jpg

19時を過ぎると、高層マンションにも明かりが灯りだし・・・沢山の人の息吹を感じます
昨年の事を思うと、「明るい東京」が妙に嬉しくて♪
b0138661_15543330.jpg

事のほか楽しい「夜景散歩」となりました
b0138661_15573910.jpg

[PR]

by pianissimom | 2012-08-24 15:50 | お散歩 | Comments(8)

Commented by おはや at 2012-08-24 17:48 x
晴海ふ頭にいらしたのね。
私は長く入れなかったけど、夜景散歩いいな。
夏はなかなか暗くならず時間切れでした。
また行きたいとこです。
Commented by chuue at 2012-08-24 20:43
pianissimoさんのお外フォトはいつみてもかっちょイイです!
Commented by Amy at 2012-08-24 21:05 x
 私も夕景撮りに行きたくなっています。 冬は寒いですからね。 晴海埠頭、行ったことないです。 素敵ですね~。

 夕景の雲が好きです。

 
Commented by cathrine627 at 2012-08-25 06:05
いっぱいお出かけ、そしていっぱいの写真いいなぁ〜
夜景は苦手?? 今度教えてくださいね。
でも日が傾くと何となく独身の頃からの習慣で家路を急いじゃうんですよね。
Commented by pianissimom at 2012-08-26 20:17
☆おはやさま☆
うふふ、夏の夜遊びは楽しいですね♪
平日のせいか、人も少なくて・・・・ゆっくり撮影を楽しめました

Commented by pianissimom at 2012-08-26 20:19
☆chuue さま☆
カッチョイイなんて、言って頂けると嬉しいです♪
師匠の手持ち夜景WSのお蔭です
Commented by pianissimom at 2012-08-26 20:25
☆Amyさま☆
夕景、刻々と変化する空の色、雲、私も大好き♪
本当は、空気が澄んでいる冬の方がいいのかもしれませんが、
やっぱり寒いのは苦手。。。

お天気の日が続いているうちに、また何処でトライしたいな
Commented by pianissimom at 2012-08-26 20:35
☆cathrine627さま☆
相変わらずお忙しいですか?
暑い日が続きますね。 
なかなか写欲が湧かなくて・・・私も久しぶりのお出かけでした

少し涼しくなった頃、またカフェ巡りのお供をさせて下さいね♪

<< 宿題 猛暑の中、久しぶりのカメラ >>