夜練   

15時過ぎの横浜
日差しは、ギラギラ、気温34度。。。
b0138661_21174971.jpg

そんな中でも、若者は元気にダンスパフォーマンス!!
b0138661_21192349.jpg

一曲見るのが精一杯で、美術館に避難
b0138661_2120628.jpg


少し、涼しい風が吹いてきた頃。。。かと思ったら、まだまだ暑い大桟橋(+_+)
b0138661_212154100.jpg

夕焼けは、期待する程ではありませんが・・・折角なので、「夜練」(笑)
やっぱり、ここは絵になるなぁ♪
b0138661_2141446.jpg

サンセットクルーズのロイヤルウイングも戻って来ました
b0138661_21415541.jpg

ベイブリッジも輝きを増してきて・・・なかなか離れられません(笑)
b0138661_2143214.jpg

あらあら、こちらの色も変わるなんて! もう、空きっ腹も限界の相方。。。
b0138661_22154070.jpg

最後に欄干にカメラを置いて、「長秒露光」にも挑戦して、「夜練」はお開き
10秒で撮ると・・・目には見えない光まで捉えられる?
b0138661_22213888.jpg






b0138661_22224467.jpg
遅くなった夕飯

MM21テラスのワインバーで

泡がシャリシャリのアイスビールと

つまみあれこれ

一皿300円~500円のつまみ

どれもこれも美味しくて、

もりもり食べちゃった。。。


減量中なのに、ダメじゃん! 私!
b0138661_22274532.jpg

[PR]

by pianissimom | 2012-08-30 22:34 | 写真 | Comments(4)

Commented by aibitohori at 2012-08-31 07:48
横浜テンション上がりますね♪
pianissimomさんの写真がすてきで
私も写真撮りに行きたくなりました。
いつも行く時家族+母なので 
今度は一人で(笑)

2、3才頃は母と横浜で船を時々見送っていたので
出港のとき投げる紙テープがありました。
今はそんなことしないけど。


Commented by futoshi84 at 2012-08-31 08:55
あっ、長秒露光だ〜^^♪
私も習ったので、今度やってみなければ・・・!!
横浜はいつ行っても新しい発見があるので好きです(*´∇`*)
少し遠いですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by pianissimom at 2012-09-01 00:42
☆aibitohori さま☆
そうそう、私も「紙テープは無いの?」って思いました^^

それにしても横浜は、いつも混んでますね~!
この日も象の鼻公園で、何やらイベント開催中。。。
かほりんさんがおっしゃっていらした様に、誰も居ない海を撮ってみたいなぁ

Commented by pianissimom at 2012-09-01 00:46
☆futoshi84 さま☆
うふふ、先日は連れがお世話になりました^^
忘れないうちに復習と云うので、便乗しました。
夜の浅草(隅田川)もお薦めですよ~!

<< BLUE MOON 豪華客船 >>