BLUE MOON   

今日に限って雲が多い。。。 23時を過ぎて、ようやく撮れた一枚
b0138661_037410.jpg

幸せになれるといいな
[PR]

by pianissimom | 2012-08-31 23:45 | 写真 | Comments(8)

Commented by ozwattle at 2012-09-01 01:06
わ~!素敵に撮れましたね♪
きっと願いが叶いますよ^^

やっと9月になりましたが
早く秋になって欲しいですね~
Commented by cathrine627 at 2012-09-01 05:06
わ〜、本当に綺麗に撮れましたね。
私は職場からの帰り道にiPhoneで撮っただけ・・・なのでウサギさんは見えないの(涙)
曇っていましたか? 我が家の方はずっと綺麗に見えていましたよ、近いのにね。
Commented by Amy at 2012-09-01 07:16 x
pianissimoさん、私も撮りました。 もう少し早い時間に。
時間差で撮影して、月の模様の変わり方を見たら、月や地球の回転が感じられたりするのかなと思いながら、9時ごろに一度やって止めてしまいました。

 Pianissimomさんと私の写真、模様が同じだけど、やっぱりちょっとずれてますね。 楽しい~。 
Commented by miyabi-4127 at 2012-09-01 07:57
昨晩はどれくらいの人がカメラを覗いていたのでしょうね。
私も一度撮ってみて、青く撮れない・・・と思いつつ、WBを変えてみて
ちょっとブルームーンになったかな?
雲が多かったけれど流れも速くてきれいに撮れました。
Commented by pianissimom at 2012-09-02 00:24
☆ozwattle さま☆
今日は、ザ~っと来て、少し涼しくなりました。
このまま秋になるといいのだけど・・・

涼しくなったら、また撮影会+おしゃべりしたいですね
Commented by pianissimom at 2012-09-02 00:28
☆cathrine627 さま☆
「しあわせになれる」と聞いたら、撮らずにはいられませんね。
雲の切れ間を狙って・・・^^;
でも、お月さま=黄色い と思っていたのに・・なかなか黄色く撮れません。。。
ブルームーンだからかな(笑)
Commented by pianissimom at 2012-09-02 00:38
☆Amyさま☆
太陽と月の距離と大きさの関係で、日食が起きたり、月の満ち欠け
八ヶ岳で見た沢山の夏の星座etc...
面白いよね~!

先程拝見したら、微妙に模様の角度が違ってますね。
何故かしら? なんて考えていたら、寝れなくなっちゃう~(笑)
Commented by pianissimom at 2012-09-02 00:39
☆miyabi-4127 さま☆
今年は本当に「天体ショー」の当り年ですね。
これからも流星なんかもある様ですね。
三脚を使いこなせる様にならないと・・・
WBかぁ。。。気付きませんでした(泣)

<< 女子会 ~ 2012 summ... 夜練 >>