女子会 ~ 2012 summer ~   

もう、このまま秋になるのかな? 
「暑い、暑い」を連発した夏、夜遊びばかりじゃありません

私の元気が無くなると、お声をかけてくださるお友達
そんなお友達に囲まれて、今年の夏も乗り切る事が出来ました

「美味しいお魚を食す会」
b0138661_8294154.jpg

築地で仕入れた新鮮なネタで頂くお寿司、高原育ちのローストビーフのにぎりも美味しい♪
右下は・・・平貝の磯部焼  お土産も沢山で・・・我が家の食卓も華やぎました

「Photo友さんと遊ぶ会」
b0138661_2124941.jpg

写真大好き! 手作り大好き! の方々との女子会にお呼ばれ
切ったり貼ったりを楽しんだ後は、お取り寄せのお菓子をスタイリングしての撮影会
b0138661_8403056.jpg

b0138661_8414841.jpg

お友達がご持参なさったアンティークグッズも素敵でしょ!?
撮影に夢中で・・・ランチもカヌレもなかなかお口に入りません^^

「写真を学ぶ(?)会」
この夏一番暑い日に訪問した「かほりんぐさん」の写真展
b0138661_942776.jpg

いつもの三人組みにかほりんぐさんも目が@@だったご様子でしたが・・・
オールドカメラを拝見したり、真四角写真の難しさを教えて頂いたり、楽しい時間はあっと云う間
b0138661_8581156.jpg

おしゃべりしながら帰る緑道もまた楽しい♪

「旧友としゃべる会」
学生の時からの友人とランチビュッフェ
こちらでは、カメラを持ち出す事はせず、ひたすら食べる・喋る・笑う・・・
そろそろカメラが怖いお年頃ですものね
それぞれに色々悩みもあるけれど・・元気で会えるだけでいい

更年期障害・空の巣症候群 とか世間では色々云われているけれど・・「病気じゃないもん!」
って、肩肘張って頑張ってみても、どうにもならない時もある

そんな時、透かさず察知してくれて、声をかけて下さるお友達
b0138661_932239.jpg

貴女がいるから、私は元気でいられます^^
[PR]

by pianissimom | 2012-09-04 20:05 | ありがとう | Comments(4)

Commented at 2012-09-04 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanamon1107 at 2012-09-04 22:37
こちらこそ、おかげさまで元気モリモリ、楽しい夏でした!
ありがとうございました。
秋も冬も、これからもず〜と、どうぞよろしくお願いいたします。

女子会、バンザイ!!!
Commented by pianissimom at 2012-09-06 07:03
☆鍵コメさま☆
お忙しい中、コメントありがとう!
いつも気にかけてくださって、感謝します。
少し涼しくなったら、遠足熱がまた疼きます^^
Commented by pianissimom at 2012-09-06 07:13
☆hanamon1107さま☆
女子会・女子会と言っていると、むくれる人が若干2名(?)

秋は、お口より脚を動かしましょうか。。。
こちらこそ、ず~っとよろしくお願いします

<< 秋の草花写真講座 vol.1 BLUE MOON >>