江ノ電のある風景   

ランチは、7月にオープンしたばかりの 『 GARB 』
明るい店内で、お野菜たっぷりのイタリアンランチを頂いて、いっぱいお喋り
b0138661_21481313.jpg

海を臨む明るい席、江の島もすぐ目の前
10月13日の 「江の島花火大会」には、特別プランもあるそうですよ♪

ランチの後には、江ノ電撮影にも挑戦
片瀬江の島駅でも
b0138661_21524728.jpg

鎌倉高校前でも
b0138661_21531987.jpg

ポイントを狙って、流し撮り(?)
b0138661_21545781.jpg

今度は、坂の上から海をバックに「江ノ電」を狙います
b0138661_21563791.jpg

練習の時は、いいのだけど・・・渋滞中の湘南道路。。。電車が来ると車も入る~!
車が入らなかったけど・・・江ノ電らしい電車じゃない~!!
なんて大はしゃぎ^^ 楽しい~♪ 
けど・・・炎天下で待つのは大変です。。。(頻繁に来るのですがね^^)
b0138661_223288.jpg

これで、良しとしておきましょう

お次はchuueさんのご案内で、極楽寺にある古民家カフェへ
b0138661_2275452.jpg

平日とあって貸し切り状態で・・・ここでもPhoto会^^
とっても居心地のいい空間。陽の傾くのも忘れて、すっかり長居してしまいました
b0138661_22144286.jpg

帰りの電車から見る海
夕焼けまではまだ間があるけれど・・・海はキラキラ輝いていました
b0138661_22235516.jpg

ハイジさん、chuueさん、 楽しい楽しいPhoto女子会、ありがとうございました~!!
[PR]

by pianissimom | 2012-09-13 22:08 | お出かけ | Comments(0)

<< お台場で 新江の島水族館 >>