お台場で   

昨日は、朝から多忙。。。信濃町 ⇒ 恵比寿で用事を済ませ、 彼の待つお台場へ
そう、以前から会いたかったヒーロー
b0138661_12373098.jpg

青空バックにカッコイイ!!
そのデカさ 大きさに興奮して、前から後ろから子供やマニアに混ざってパシャパシャ^^;
b0138661_1244633.jpg

向こうに見えるビル群が模型みたいでしょ!?
ガンダムバックに記念撮影もしてもらっちゃいました^^;
(ウフフ、私自身はガンダムと云うより、鉄人28号の時代なんですけどねぇ・・笑)

初めて足を踏み込んだ「ダイバーシティ」は・・・あまりにも場違い。。
そして、やはり三連休とあって、人・人・人。。。。慌てて、海沿いに避難

日もだいぶ短くなったし・・・富士山もシルエットで登場とあって、そこは疲れていてもカメラです
b0138661_135973.jpg

あちこちから、どんどん屋形船が集まって来ます
b0138661_1352885.jpg

少し高い所に移動すると、宴会の声まで聞こえます。 いいなぁ・・・こちらは腹ペコ(笑)
b0138661_1311858.jpg

少しのつもりが・・・結局、夜の帳が下りるまで(^^ゞ
b0138661_13124526.jpg

そうそう、富士山はと云うと・・・高いビルに二分されて、全く絵にならない。
でも、姿を見せてくれただけで、嬉しかったよ♪
[PR]

by pianissimom | 2012-09-16 12:56 | お出かけ | Comments(6)

Commented by miyabi-4127 at 2012-09-16 22:55
ガンダム・・・私も一度行ってみたいと思っているのですが。
もちろん、私も鉄人28号世代で、白黒テレビの時代でしたね。
神戸にあるんでしたっけ・・・鉄人28号・・・
大阪へ帰った時、行ってみようかな?
屋形船・・・夜風に吹かれて、いい感じに灯りがもれて・・・
いいですね・・・
Commented by pianissimom at 2012-09-17 23:10
☆miyabi-4127 さま☆
ガンダム、ご子息さまをお誘いしてはいかがでしょう?
10月にはこちらの横にお花のガンダムも登場の様ですよ。

鉄人28号もいるとは・・・知りませんでした!
あまり話題になりませんねぇ。。。ガンダム程人気ないのかな?
Commented by hanamon1107 at 2012-09-18 07:12
ガンダム、私も鉄人28号世代なので…でしたが、
お写真拝見して、行ってみたくなりました!

行ってきます!!!
Commented by edelweiss-heidi at 2012-09-18 16:25
あららら!又おでかけして楽しそう~♪
良いですね。
ガンダム私もまだ行ってません。
行きたくなりました。
江ノ島水族館・鎌倉ではお世話になりました。
今日やっといいね!ボタンをどうやったら設置できるか
分かりました。
又色々教えてくださいね。
Commented by pianissimom at 2012-09-18 20:01
☆hanamon1107さま☆
ガンダム、夜は赤い光線を出して、動くとか聞いたような・・・
本当は、夜ガンダムも見たかったんだけど、
あまりおばさんは居ないので、遠慮しました(笑)

平日の日中がお薦めかも^^
Commented by pianissimom at 2012-09-18 20:05
☆edelweiss-heidi さま☆
先日は、ありがとうございました。
10月のお花ガンダムも良さそうですよ。 いらしてみて下さい。
こちらで、手持ち夜景色の復習もお薦め^^

そうそう、いいね! が何故登場したのか分かりません。。。
よって、その見方も解りません(汗)

<< 9月のカルトナージュレッスン 江ノ電のある風景 >>