江のフェス 2012   

キャノンフォトサークルで応募したWS
200名ほどの応募に30人と狭き門なのに・・・何と主人と二人当選!

「江の島」 まで行って来ましたよ^^
b0138661_7181411.jpg

素晴らしい秋の雲
b0138661_7193544.jpg

レクチャー下さるのは、EOS学園で講師をなさっている杉本先生
折しも、昨日は「江の島 花火大会」の日。。。いつもにも増して、もの凄い人でした
b0138661_730135.jpg

限られた時間で撮らなければいけないので、ランチ抜き
空腹をお団子で満たしながらの撮影でした(笑)

10-22mmのレンズもお借りして、色々なシーンを撮りました
写真の整理が済みましたら、またお付き合いくださいませ
[PR]

by pianissimom | 2012-10-14 07:35 | お出かけ | Comments(6)

Commented at 2012-10-14 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier_aoitori at 2012-10-14 19:38
わぁ!すてき。
pianissimomさんの写真を拝見していると、
見ている世界よりも、
レンズを通して切り取った世界のほうが、
劇的で素適な気がします。

Commented by pianissimom at 2012-10-14 23:45
☆鍵コメさま☆
色々ありがとうございます。
また明日にでもメールさせて頂きますね
Commented by pianissimom at 2012-10-14 23:52
☆atelier_aoitori さま☆
まぁ、褒め過ぎです!
見たままの感動を伝えるのも難しくてねぇ。。。
それに、時間を切られてのお散歩撮影は、どうも苦手
右往左往している間に時間切れ 

冬に富士山が見える頃、またリベンジしないとです^^;
Commented by cathrine627 at 2012-10-15 06:12
お久しぶりです。
あ〜ぁ、あちこち撮影に行かれていて羨ましいです。
私はすっかりカメラにご無沙汰。遠足では教えてくださいね〜
よろしくお願いします。
Commented by pianissimom at 2012-10-16 08:54
☆cathrine627 さま☆
キャノンユーザー限定のイベントですから、利用しない手はありません。
お天気が良くてよかったけど・・・とにかく人が多かった。。。
遠足の時には、もっと秋が深まりますね。
また、何が撮れるか楽しみです♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

<< 江のフェス 秋の海を撮る 横浜 オクトーバーフェスト >>