秋いろ   

お友達が、毎秋のこの時期に開催される One day shop
運が悪い事に、毎年仕事の日と重なっちゃう。。。
b0138661_12595230.jpg

でも、今年は仕事が終わってから参戦(?)出来ました
b0138661_13184536.jpg

Boocochocoさんの穏やかな笑顔も拝見出来たし、お目当てのメガネケースも頂けて良かった♪
今回も o*Chouette さん の作られたタディングレース付き
また、宝物が増えました~♫

自宅に戻る沿線では、ススキの真っ白な綿毛がキラキラ輝いて、すっかり秋いろ
b0138661_1344217.jpg

「キンエノコロ」も夕陽に染まって綺麗でした
b0138661_134438100.jpg

[PR]

by pianissimom | 2012-10-27 13:47 | お気に入り | Comments(4)

Commented by RoseHeartCafe at 2012-10-27 23:32
わー素敵なお店ですね~。
気になるものがイロイロ(・_ ・)ジーッ
仕事の疲れも忘れそうですね。
Commented by pianissimom at 2012-10-29 08:00
☆RoseHeartCafe さま☆
可愛い物、いろいろ! 
ディスプレイもとても工夫されていて、素敵なお店でした
本来なら、朝一番でお伺いしたいところ。。。

こんな風に手作りを楽しめたらいいですよね。
Commented by cafe-ami at 2012-10-29 08:34
キンエノコロ、って言うんですね!
初めて知りました~
小さいころよくこれをほぐして遊んだなぁ。
モフモフで可愛いですよね。
Commented by pianissimom at 2012-10-30 20:08
☆cafe-ami さま☆
そうなんです。先日の秋の草花講座で初めて聞いたのですが、
所謂「ネコじゃらし」ですよね。
緑色のはよく見かけますが、金色の物は初めて見つけました
何気ない草にも輝く瞬間がありますね^^

<< ビール工場見学 正方形構図WS その2 >>