人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のカルトナージュ その2   

もう11月になっちゃったけど・・・先月の作品、其の2
今回は、アクリル板を使って、 「蓋に飾りが入るカードケース」
10月のカルトナージュ その2_b0138661_2325855.jpg

蓋の中には、何を入れようか迷ったけど、写真好きの私ですから・・・
自分で撮った写真を小さな額に入れて飾ってみました
我が家の庭に咲くミモザ、春一番に咲くビタミンカラーのお花、元気が出ます♪

内側も・・・
10月のカルトナージュ その2_b0138661_2381081.jpg

ミモザのペーパーを使ってみました

先生のレシピ、やっぱりセンス抜群。 可愛くて、実用的で、応用が利くところもいいですね
コーナーが、もう少しキッチリと仕上げられたら、もっといいのだけど・・・

先日、拝見した先生の作品展
2カ月かけて、設計、作図から作られた、「新東京駅舎」 
アイディアもタイムリーだし、布のセレクトも素敵でした
勿論、たくさんの引き出しが付いているのに、寸分違わぬ仕立て!!  
写真がNGだったのが残念  是非、先生のブログでご覧下さいね。

そろそろ私も製図に挑戦しないとな・・・図形の描き方、すっかり忘れちゃってるから大変だな^^;

by pianissimom | 2012-11-07 23:51 | 習い事

<< 目白界隈 撮影散歩 江のフェス 江ノ電を堪能する! >>