目白界隈 撮影散歩   

雲一つない絶好のお散歩日和
ほぼ一年振りに集まったお仲間とお散歩フォトに行ってきました
今回のご案内は、hanaさん  
b0138661_858660.jpg

b0138661_8584274.jpg
b0138661_8585236.jpg
b0138661_8592243.jpg
b0138661_8591988.jpg

大通りから少し入ると、静かな公園や寺社仏閣がたくさんある街
美味しい「穴子とまぐろ丼」を食べたり、話題の「赤丸ラスク」をかじったり
都電に乗ったり♪ 
b0138661_9352997.jpg

都市開発が進む街だけど・・・このまま変わらないでいて欲しいと思うのは私だけ?
b0138661_9382169.jpg

10時~16時近くまで、およそ1万歩越え(体感・・・笑) 
お仲間と歩く撮影会、楽しい楽しい1日でした♪
b0138661_9464778.jpg

最後に、hanaさんのお宅へお邪魔して、フィナンシェと鉄観音茶でまったり~としていたら、
あっと云う間に夕暮れ!
でも、hanaさん、夜には宴会とか!! 細身の体に似合わず超タフな方なんです^^

ご一緒頂いた皆さま、そして、今回の撮影会を企画して頂いたhanaさん、有難うございました
[PR]

by pianissimom | 2012-11-12 09:28 | お散歩 | Comments(2)

Commented by futoshi84 at 2012-11-12 11:17
早速書き込んじゃおう・・・^^
pianissimomさん、楽しい一日をありがとうございました!!
私はあまり写真が撮れなかったので、、、
pianissimomさんやhanamonさんの記事を拝見して楽しんでおります(;^_^A
いい天気で良かったですね!
昨日は雨ざぁざぁでしたし・・・
晴れはやっぱり大切ですね^^♪
Commented by pianissimom at 2012-11-13 00:06
☆futoshi84さま☆
早速、ありがとうございま~す
futoshiさんは、少数精鋭だから羨ましいです 

都心の紅葉もこれから、今度は何処へ行きましょう?
毎日こんなお天気だったらいいのにね
今度は、モデルもお願いしちゃおうかな^^

<< 次のお休みまで待てません 10月のカルトナージュ その2 >>