人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のお休みまで待てません   

急に気温が下がったこの週明け
気になるのは、紅葉とお天気  「春に3日の晴れ間なし」 と云いますが、秋も同じ??
自分のお休みと好天が重なるのを待ってはいられません。。。

お友達のブログで拝見した「新宿御苑のプラタナス並木」 を観たくて、お天気のいい水曜日
お稽古後にランチも抜きで直行しました
次のお休みまで待てません_b0138661_17313075.jpg

少し遅かったかな?
次のお休みまで待てません_b0138661_17362188.jpg

次のお休みまで待てません_b0138661_17371543.jpg

急に、日が陰り、突風と共ににわか雨!!  太陽光があっての黄葉なのに・・・(泣)
こんな時に自在に「お化粧」が出来たらいいのだけど、「ノーメーク」で失礼^^;
雨はすぐあがったけど・・・
次のお休みまで待てません_b0138661_17393311.jpg

もじみはまだ緑色だし。。。
 傾いた夕方の光で、こんなお遊びして(お友達の真似っこ^^)
次のお休みまで待てません_b0138661_17413078.jpg

逆光に輝く落ち葉を撮ったり
次のお休みまで待てません_b0138661_17425924.jpg

「葉っぱイルミネーション」にトライしたり
次のお休みまで待てません_b0138661_17432134.jpg

最後に「足長記念撮影」もして・・・
次のお休みまで待てません_b0138661_17433673.jpg

早々に切り上げました
次のお休みまで待てません_b0138661_1748141.jpg


いよいよ都心の紅葉も始まり~!!
さて、次は何処に行こうかな? でも、明日も雨の予報(T_T) 

by pianissimom | 2012-11-16 17:23 | お散歩

<< TOKYO STATION 目白界隈 撮影散歩 >>