紅葉を観たくて   

紅葉が観たくて、もみじで有名な「六義園」に初めて行って来ました
b0138661_2353961.jpg

燃える様な赤をイメージしていたけれど
b0138661_061893.jpg

赤や黄色の色々な種類があるんですね~!
黄色いもみじって初めて! 葉っぱも小さくて、可愛い❤
b0138661_0215339.jpg

またまた水映りを撮ったり、玉ボケを狙ったり、見上げてみたりワンパターン^^;
b0138661_2358016.jpg

b0138661_0231273.jpg

もみじを撮りに来たら、もみじしか見えなくなっちゃう私。。。
b0138661_0261159.jpg

お抹茶を頂きながら少し休憩をした後は、違うシーンも探すけど・・・
b0138661_0304058.jpg

やっぱりまた赤い紅葉^^
b0138661_2358958.jpg

16時半からのライトアップ(12月9日まで)も、見事でしょうねぇ。。。
北風が冷たい一日でしたから・・早め家に戻って、寄せ鍋^^;
[PR]

by pianissimom | 2012-11-28 22:47 | お出かけ | Comments(4)

Commented by futoshi84 at 2012-11-29 05:40
紅葉の六義園もいいですね~!
私が行ったのは紅葉前の普通の時でしたが、
それでも楽しめました^^
人は多かったでしょうか・・・?

今度また、一緒にどこか写真撮りに行きませんかヾ(=^▽^=)ノ
Commented by pianissimom at 2012-11-30 07:32
☆futoshiさま☆
いや~、futoshiさんの京都の紅葉を拝見した後でしたので、
まだまだ緑の部分もあるし、前日の風雨で散った葉っぱも
綺麗じゃないし・・・少し残念でした(泣)
それでも人は多かった!

そうそう平林寺には行かれました?
Commented by futoshi84 at 2012-11-30 07:41
あ、同じ時間です~ヾ(=^▽^=)ノ
平林寺、今週末に行ってきます!
例によって、自転車で・・・朝早く・・・笑
Commented by pianissimom at 2012-12-01 09:44
☆futoshi84さま☆
futoshiさまの事でしょうから、もうとっくにお出かけになったでしょうね
楽しんでいらして下さい。 お写真楽しみです♪

<< 女子会@茅ヶ崎 連休 >>