インスタグラム写真展   

昨日と打って変わって冷たい北風の日曜日、Toko先生のインスタグラム写真展
『 Biei やわらかな光の中で 』 にお邪魔してきました
b0138661_23151585.jpg

Toko先生の目線で切り取られた夏と秋の美瑛
広い空、澄んだ空気、美しい緑やお花たち、そして、美味しいお食事
先生が心に感じた事が素直に伝わって来ます
b0138661_23334166.jpg

スマートホンでの撮影にも拘わらず、全てが計算されたかの様な素晴らしい構図
一枚、一枚、じ~っくりお勉強させて頂きました

カルトナージュの作品も沢山展示されていて、そちらも興味深々
布のセンスや作品のアイディアも、以前にも増して素晴らしい物ばかりでした
b0138661_2341497.jpg

「私が焼いたケーキも召し上がって行ってね」
色々お気遣い頂き、ホームに帰って来た様な・・・ほっこり温かい個展でした
また、近いうちにゆっくりお目にかかれたらいいなぁ♪


こちらの写真展は、明日10日まで
詳しくは、こちらをご覧下さい
[PR]

by pianissimom | 2012-12-09 23:23 | 写真展 | Comments(6)

Commented by cathrine627 at 2012-12-10 06:35
札幌で開催されている時から見てみたかったのに東京では日曜日と月曜日しかやらないので行かれないわ〜(涙)
素敵でしょうね。pianissimoさんのお写真が素敵だからますます悔やまれますよ〜
Commented by jasmine at 2012-12-10 09:24 x
私も手帳にチェックしてあるのに行けそうにないの…どうしても見たかったな。
あー残念!
Commented by aibitohori at 2012-12-10 18:48
pianissimomさんに
お会いできなくて残念でしたが、
久しぶりにToko先生にお会いして
すごく嬉しかったです・
写真とてもすばらしく毎年やってくださいね!
ってお願いしてしまいました♪

インスタグラムやってみたいけど・・・
Commented by pianissimom at 2012-12-11 08:49
☆cathrine627 さま☆
「札幌まで行けないので、東京で開催お願いします」って
ラブコールしちゃいました^^
なので、一番に行って参りましたよ

同じアプリを使えば、同じお写真が撮れるとは思わないけど・・
すっかりiPhoneが欲しくなった私です
Commented by pianissimom at 2012-12-11 08:51
☆jasmine さま☆
なかなか予定が合わず、イライラするこの季節ですね。。。
jasmine さんはiPhoneでしたよね
私も欲しくなりました!
Commented by pianissimom at 2012-12-11 08:54
☆aibitohoriさま☆
お目にかかれなくて、私も残念でした。。。一番に入ったので
「待ってました」の方々で混んでいました
そして、Toko先生、以前にも増して輝いていましたね。
私も元気を頂きました

インスタグラムやってみたいけど・・・ね

<< Wデート!? X'masスペシャルレッスン >>