キラキラ ☆ 好き   

この時期、街中キラキラ☆・・・キラキラ好きとしては、落ち着きません
昨年が自粛ムードでしたから、今年は尚更なのかもしれません

渋谷で用事を済ませた後、恵比寿まで脚を伸ばして、バカラを拝んだり・・・
b0138661_1431595.jpg

b0138661_14305864.jpg

b0138661_14324623.jpg

仕事が終わってから、ミッドタウンのイルミネーションツアーに参加したり・・・
b0138661_1444622.jpg

いいのかなぁ・・・夜遊び^^
b0138661_14443734.jpg

b0138661_14571181.jpg

少し後ろめたい気持ちなんか、あっと云う間に忘れて
b0138661_14464921.jpg

寒さなんかも何のその
b0138661_14471498.jpg

「エンヤツリー」 にも出会えたけど・・・
b0138661_1448680.jpg

極めてフツ~の写真の山。。。
エミレーツ航空プレゼンツの「宇宙創成」  ショーの終わりには、飛行機も飛び立ちます^^
b0138661_14495851.jpg


そんな夜遊びが祟って、木曜日には不覚にも「うたた寝」^^;
でもそのお蔭で、「天体ショー」を観る事が出来ました~♪
11時頃から、約1時間で10個ほどの流れ星を肉眼で確認!! 
何故か頭の中は スピッツの曲 が流れてた~♫
草野さんの澄んだ声がピッタリのピンと張りつめた夜空でした


 
[PR]

by pianissimom | 2012-12-15 15:40 | お気に入り | Comments(10)

Commented by jasmine at 2012-12-15 18:02 x
いいんですよー遊びましょうー
遊べる人はいっぱい遊んで下さーい。

寒さも何のその、ですね。

Commented by hanamon1107 at 2012-12-16 00:31
夜遊び大好き。
来年は私もお仲間に入れてくださ〜い。
Commented by ozwattle at 2012-12-16 22:09
昨日は美味しいリンゴをたくさんいただきまして、ありがとうございました。いつも仲良くご主人さまのお隣にいらっしゃるpianissimomさんが見えなくて寂しかったです。

Emiratesのイルミネーション、いらしたんですね。昨日、娘が見に行って写真を撮って来たので見せてもらいました。本来はシンボルカラーが赤なので、白とブルーだったから何だか控え目に見えました。
Commented by futoshi84 at 2012-12-17 06:28
夜景を撮っていると寒さを感じない!
と思うのは、私だけでしょうか?^^;

でもやっぱり 街をただ歩いていると寒かったり、、、
ということで、暖かい国に旅に出てきます~(*´∇`*)
Commented by pianissimom at 2012-12-17 09:44
☆jasmine さま☆
お返事遅くなりましたm(__)m
お言葉に甘えて、昨晩もお遊び、いえいえ修行に行って参りましたよ。

思いもかけず、Kさんにお会い出来て、楽しかった~♪
Commented by pianissimom at 2012-12-17 09:45
☆hanamon1107 さま☆
夜遊び、お好きでしたか!
イルミネーションは、X'masが終わってもまだまだ続く所がある様ですよ。
ご都合が許せば、お出かけしましょ♪
Commented by pianissimom at 2012-12-17 09:50
☆ozwattleさま☆
私も伺いたくて仕方が無かったです~!
でも、大人だから我慢しました(笑)

ワトルさんの「おもてなし」のテーブル、少しだけお写真で拝見しました
素晴らしい☆
Commented by pianissimom at 2012-12-17 09:53
☆futoshi84 さま☆
冬は、空気も澄んでいるので、キラキラが美しい!
「寒い!」とかいってる場合ではありませんね。

でも、私も元来冬は苦手。。。
「暖かい国での年越し」がなんとも羨ましいです
どうぞ、楽しんでいらして下さい
Commented by miyabi-4127 at 2012-12-17 14:35
コメント遅くなりました。
やはり事前にお勉強しておいた方が楽しみ方も違ってくるのですね。
初めて行ったミッドタウンのイルミネーション。
ただ見ていただけの私。 しかも下から。
航空会社のイメージのイルミとは知りませんでした。
今度から事前に情報収集してから出かけますね。
Commented by pianissimom at 2012-12-18 11:00
☆miyabi-4127 さま☆
いえいえ、事前のお勉強など無しですよ^^
イルミネーションツアーは、解説付きで一時間
写真タイムもありますが・・・その後、少々リベンジタイムを
勝手に設けて来ましたよ^^

<< イルミネーション@丸の内 晩秋の大井川鉄道を撮る >>