lonely X'mas   

b0138661_10591760.jpg

クリスマスの三連休、横浜の全館点灯、銀座のへびetc...
撮りたい場所はいっぱいあったのに、先週水曜あたりから、風邪。。。!?
久しぶりに本格的に寝込んじゃいました(T_T)

やっぱり、少し無理してたかな。。。
b0138661_1143822.jpg

ローストチキンをしようと、骨付きもも肉も買ったけど・・・
全く食欲無し。。。
ケーキも以前、お友達に頂いて美味しかったクグロフ
b0138661_1191159.jpg

今回は、「和三盆糖とPoire Williams au Cognac」 を予約購入したのに・・・
とりあえず、写真だけ撮っておこう(^^ゞ

何だか、まだ朦朧とするけれど・・・やっぱり仕事は休めない。。。
どうぞ、皆さまもお体に気を付けて
楽しいクリスマスをお過ごしください
b0138661_1128243.jpg

[PR]

by pianissimom | 2012-12-24 10:55 | 未分類 | Comments(10)

Commented by chuue at 2012-12-24 13:46
体調すぐれない時にお仕事、お疲れさまです。
お仕事から戻ったら今日はゆっくり休んでくださいね。
今日はイブだし、明日ゆっくりクリスマス気分満喫してくださいね!
Commented by cathrine627 at 2012-12-24 17:26
pianissimoさん、大丈夫ですか?
お出かけが多かったし、お仕事の合間にタフだわ〜って思っていましたが疲れが出ちゃったんですね。
お仕事があるとゆっくりもしていられませんが、確かpianissimoさんのご主人はお料理がお出来になるはず・・・甘えちゃいましょう。
Commented by Amy at 2012-12-24 20:34 x
水曜日と言いますと、あの日ですね。大丈夫でしたか?
私は今年既に3回風邪ひきましたよ。 早い目に病院行くのが得策ですね。 年末なかなか寝てられないものね。 

 本当に年末はあんまり好きじゃない。 明日、クリスマス用品を片付けて、買い出しに出たら、きっと町はお正月一色になってるのかと思うとぞっとします。  ゆっくりできる時はゆっくりなさって下さいね。 
Commented by jasmine at 2012-12-25 03:07 x
タフなpianissimoさん、大丈夫ですか?
たまにはゆっくりしないとーってことでしょうか。
充分に休養なさってくださいね。

最後の写真はあちらのレッスンですね。
Commented by pianissimom at 2012-12-25 07:01
☆chuue さま☆
お仕事、行ってきました。
私の場合、荒治療といいますか、部活で汗を流したりすると
風邪が抜けていた物です。
仕事をしている時は、不思議に咳も出ませんでした(笑)
Commented by pianissimom at 2012-12-25 07:04
☆cathrine627 さま☆
睡眠時間も3時間程で十分! なんて豪語していたのに・・・
やはり、年齢のせいでしょうか。。。トホホです

カレーとサラダを作ってくれていました。
何もしないで食べる夕飯は、美味しい物です☆
Commented by pianissimom at 2012-12-25 07:12
☆Amy さま☆
そう、あの日から。。。元気だったら、ご一緒したのに・・
残念でした。
病院嫌いの我が家、殆ど、気合で治しています^^;
かかり付けの病院を決めないと、そろそろ不安ですね。

年末には、子供たちも帰省するでしょうし・・・
早く治して、元気な顔でいないとね
Amyさんもお気を付け下さいね
Commented by pianissimom at 2012-12-25 07:14
☆jasmine さま☆
三連休も色々計画があったのだけど・・・やっぱり健康は大事ですね。
jasmine さまもお忙しそうだから、お気を付けくださいね

そうそう、あちらのレッスンの一枚
マクロで撮った物ですよ^^
Commented by miyabi-4127 at 2012-12-25 08:33
遅くなりましたけれど、大丈夫ですか?
精力的に動いていらっしゃるなあと思っていました。
疲れが知らず知らずのうちにたまってきますね。
お仕事休めないのはつらいですけれど、ご主人様の手料理もあり
ゆっくりできる時間はゆっくり休んでくださいね。
主婦としても年末のひとふんばりが残っていますものね。
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by pianissimom at 2012-12-26 11:31
☆miyabi-4127 さま☆
ご心配をおかけしますm(__)m
もっと丈夫な筈でしたのに・・・やっぱり年かな?と思うと悲しく
なります。。。
年末には、二人の息子も揃う様なので、それを楽しみに早く
風邪が退散してくれるのを願うばかりです。

みやびさんもどうぞ、お体に気を付けて、楽しいお正月をお迎え下さい

<< お菓子レッスン 12月 クリスマス会 >>