海が見たくて   

やっぱり、海が好き! 
b0138661_0143843.jpg

そして、やっぱり横浜が好き♪
b0138661_0164440.jpg

b0138661_0171439.jpg
b0138661_0173031.jpg

でも、まだまだ海風は冷たくて・・・てくてく・てくてく歩いてた。。。
b0138661_0233111.jpg

馬車道では、「旧第一銀行 横浜支店」
b0138661_0264285.jpg

そして、元町に着いた頃には、もう夕方
夕陽に輝く石畳に明るい女子高生の声が響いてた
b0138661_0315687.jpg

楽しい時間は、あっと云う間
b0138661_033693.jpg

何だか消化不良だけど・・・
もう少し暖かくなったら、寄せては返す波を見に行こう
[PR]

by pianissimom | 2013-01-31 23:47 | お散歩 | Comments(4)

Commented by chuue at 2013-02-01 11:21
横浜はやっぱりフォトジェニックですね。
この頃は鎌倉ばかり散策してる私ですが、また横浜さんぽ行きたくなりました。
Commented by miyabi-4127 at 2013-02-01 14:09
いよいよ今年もカメラ散歩始動でしょうか?
私は、ここへきてなかなか重いお尻が上がりません。
皆さんの写真を見て、エンジンかけなくちゃ。
Commented by pianissimom at 2013-02-02 07:32
☆chuueさま☆
ホントは、鎌倉に行きたかったけど・・近場で済ませてしまいました。。。
渋滞に巻き込まれた上、ヨコハマ未来創造センターではイベントを
やっていて・・カフェは、エントランスの寒い場所でした(泣)
Commented by pianissimom at 2013-02-02 07:34
☆miyabi-4127 さま☆
いつまでも冬眠でも仕方ないので、仕事を終えてから車で
ちょっとだけ。。。
久しぶりにお外出たら、お日様が眩しくて、ちょっと疲れました^^;

<< 銀座そぞろ歩き ちぃ散歩 >>