テーブルウェア フェスティバル   

「家に閉じこもってばかりいては、ダメよ~」 って、ご心配下さったphoto友さんからのお手紙に
同封して下さったチケット
「少し遠いけど、気分転換にどうぞ」 って・・・本当にありがたい事です
b0138661_2145540.jpg

こちらで、素敵なテーブルセッティングを拝見したばかりでしたので、
今回は、お勉強のつもりで、独りでじっくり~^^
b0138661_22115891.jpg

b0138661_21472612.jpg
b0138661_2148129.jpg

b0138661_21481712.jpg

年末に断捨離して、随分空いた食器棚に何か買い足したかったけど・・・
そちらのコーナーは凄い人!!
もう少し勉強してからにしましょうか。。。 あまりの混雑に2時間ほどで退散となりました^^;

そして・・・
b0138661_2273063.jpg

やっぱり気になる Gマーク^^ 早くシーズン始まらないかな
いえ、その前にWBC  頑張れ~日本!!
 
[PR]

by pianissimom | 2013-02-10 21:34 | お出かけ | Comments(4)

Commented by RoseHeartCafe at 2013-02-10 23:23
色々なテイストのテーブルセッティングがあって見ごたえ&撮りごたえありそうですね!
断捨離されたんですね〜。
私も使ってないの沢山あるのに新しいのが欲しくなっちゃうから断捨離必要なんだろうなー(>_<)
Commented by jasmine at 2013-02-11 11:32 x
やっぱりそっち?
Gマーク。。。
Commented by pianissimom at 2013-02-12 07:49
☆RoseHeartCafeさま☆
食器って、「いつ壊れてもいいわ」みたいな物ほど壊れない。。
なので、目をつむって捨てたら、そんな食器で我が家の食器棚が
いっぱいだった事がわかりました(笑)

今度は、使い回しがきいて、飽きない食器が欲しいな
Commented by pianissimom at 2013-02-12 07:52
☆jasmine さま☆
この日は、翌日が雪の予報だったから、2日分の混雑!?
目が@@でした。。。
拝見した後、外の冷たい空気が美味しかった^^

でも、撮った写真を見たら、ガラスコーナー見逃したみたい(>_<)

<< A.R.I さんのバレンタイン... CP+ と 写真展 >>