三浦、河津桜   

急に暖かくなって、相方はくしゃみばかり。。。花粉症が今年も始まった様です。。。
外に出るのはつらそうだけど、いつも私たちを見守ってくださる義父に諸々の報告に
三浦までドライブ

お墓参りの前に、三浦の河津桜♪
b0138661_17223491.jpg

菜の花、満開! 桜は、7分と云ったところかな? 平日にも拘わらず人出多い!!
線路沿いに続く、桜並木。 フェンスがちょっとねぇ。。。
b0138661_17255470.jpg


線路が近いと云う事は・・・やっぱり入れてみたくなる電車
しかも、ブルーのボディー♪
b0138661_1727650.jpg

赤い電車も・・・すっかり鉄ちゃん^^; 
b0138661_17295914.jpg

みんな同じ、やっぱり暖かいと楽しいねぇ。。。
b0138661_173239.jpg

b0138661_17331479.jpg

ヒヨドリは声高にさえずり、ハチも忙しそうに飛び回り、人々もニコニコ
すっかり長居をしてしまいました
b0138661_17384735.jpg

[PR]

by pianissimom | 2013-03-08 17:10 | お出かけ | Comments(6)

Commented by chuue at 2013-03-08 18:12
行かれたんですね。
私も先週の火曜に行ってきましたが、私の時も6分咲きでした。
でも河津桜のピンク色に忘れかけてた乙女心復活できて良かったです(笑)

鉄子の写真カワイイ~。
乙女してますよ!
Commented at 2013-03-08 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RoseHeartCafe at 2013-03-10 00:01
すっかり春ですね〜。
ブルーボディーの電車とピンクの桜、素敵な一枚ですね!
Commented by pianissimom at 2013-03-10 21:11
☆chuue さま☆
行ってきました。 近場ですけど・・
でも、久しぶりのお外写真、どこをどう切り取って良いのやら・・
結局、電車とハチの写真ばかりでした^^;
Commented by pianissimom at 2013-03-10 21:14
☆鍵コメさま☆
コメントありがとうございます。
スマホと格闘する分、ブログを開く回数が減っています^^;

お誘いお待ちしておりま~す
Commented by pianissimom at 2013-03-10 21:16
☆RoseHeartCafe さま☆
すっかり春! と思っていたら、夏!?
でも、明日はまた真冬に逆戻りとか・・・
お体気を付けて下さいね。

<< 歩け、歩け月間 カルトナージュのハッロズトート >>