あと4日   

用事があって、渋谷へ
平日にも拘わらず、いつもの通りの賑わい
b0138661_943087.jpg

早めのランチはヒカリエ8階 d47食堂で
b0138661_8561128.jpg

私は、土佐地鳥の親子丼 相方は、北海道定食 ボリューム満天でなお且つ美味♪

高い処から、やっぱり撮りたい 「かもぼこ屋根」
b0138661_955343.jpg

3月末に閉館になる東急東横店の東館。 トンネルから出てくる銀座線、こんな光景も
開発が進めば、見られなくなる
b0138661_9283995.jpg

b0138661_91442.jpg

沢山の乗降客をここで見るのもあと僅か
b0138661_9152734.jpg

車留めも
b0138661_9302264.jpg

落書きだらけのガード下も
b0138661_9312438.jpg

特徴的な屋根も・・・
b0138661_9423093.jpg

さよならまであと4日(3月12日撮影)
b0138661_9394645.jpg

85年分のありがとう
b0138661_9433981.jpg

[PR]

by pianissimom | 2013-03-13 09:30 | ありがとう | Comments(4)

Commented by cathrine627 at 2013-03-13 12:52
娘が中学に進学して以来ずっと使って来たホームですからちょっぴり
淋しいです。
最後の姿が見られないのが心残りですが、地下に潜ったら行ってみようと
思っています。
Commented by cafe-ami at 2013-03-14 11:57
なんだかさみしいですねぇ。
私、高校も渋谷だったし、お勤めも渋谷だったんですよ。
なんかこの風景が、私にとっての当たり前の渋谷なんですけどね、、、
Commented by pianissimom at 2013-03-14 17:23
☆cathrine627さま☆
もう、いよいよ明日ですね。
私たちは、便利になるのか、不便になるのか・・・??
繋がったら、少し遠出してみようかな^^
Commented by pianissimom at 2013-03-14 17:25
☆cafe-ami さま☆
私も学生時分は、随分お世話になりました。
どんな街に生まれ変わるのかしら?
今度は、大人の街だったらいいのだけど・・・

<< 贅沢チャーハン 歩け、歩け月間 >>