人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大作、完成しました~!!   

4月は、お休みを頂いたカルトナージュレッスン
昨年末に作ったファイルボックスと対になった 『4段の引き出し』

ようやく2カ月を経て、完成しました
大作、完成しました~!!_b0138661_14145174.jpg

引き出しは、2度目
また、若干弛めの個所やきつめの段もありますが・・・前回よりはスムーズに出来たかな^^
ファイルボックスを並べてみると、ブックエンド替わりにもなって、とても使い勝手がいいんです
大作、完成しました~!!_b0138661_14172947.jpg

汚れが落ちる壁紙を使って、量産してみようかな^^

そして、いよいよこちらが上級編最後になりそうです。
「卒業作品を始めましょう」 って、先生からお声がかかりました
今まで教えて頂いた技術を使って、オリジナル作品を作らなければいけません
創造力の貧困な私には、と~っても難題!

まだまだ卒業をしたくない私です(笑)

by pianissimom | 2013-05-14 14:27 | 習い事

<< 日本庭園には雨が似合う ゴールデンウィーク考 >>