Merry Christmas !   

今夜はクリスマスイヴ
b0138661_11285295.jpg

先日教えて頂いた「キャンドルWS」でのワンシーン

そして、今年見た中で一番の感動だった「KITTE」のツリー
b0138661_11304486.jpg

文字にエフェクト加えてみました^^

いつもお世話になってばかりの貴方へ
素敵な聖夜になります様に
[PR]

by pianissimom | 2013-12-24 11:24 | 未分類 | Comments(4)

Commented by nyanko4116 at 2013-12-24 17:59
何度か東京駅の夜景を撮りに出かけたKITTE、
こんな素敵なことになっていたのですね!!

素敵なイブをお過ごし下さい^^
Commented by RoseHeartCafe at 2013-12-25 21:30
このツリー凄いですね!!
クリスマス、来てしまうとあっという間に終わってしまいますね〜。
Commented by pianissimom at 2013-12-26 01:40
☆nyanko4116さま☆
先日は、楽しくて、美味しいWSご一緒出来て嬉しかった♪
そして、ご馳走さまでした

KITTEのツリー、本当に素敵でしたよ
光が当たると本当に雪が降っているかの様でした
Commented by pianissimom at 2013-12-26 01:43
☆RoseHeartCafeさま☆
クリスマスは、いかがお過ごしでしたか?
我が家は、もう子供も居ないので、チキンもツリーも無し。。。
寂しい物です

来年早々、お目にかかれますね。今から楽しみです♪

<< 本年もよろしくお願いします 街が煌めく頃 >>