人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もよろしくお願いします   

寒い時期は、毎年冬眠を決め込んでいる私ですが・・・
今年は、大きな行事が年末、年始と続き、プレッシャーいっぱいの日々でした

松の内にと出かけた「鎌倉八幡宮」 より
今年のご挨拶です^^
本年もよろしくお願いします_b0138661_11244560.jpg

家内安全のご祈願に
本年もよろしくお願いします_b0138661_1128396.jpg

空は快晴
久しぶりの外出、冬の澄んだ空気も気持ちのいいものです
皆さんに倣って、段蔓を行くと
まだまだ古い建物もあって、昭和生まれには懐かしい
本年もよろしくお願いします_b0138661_1129568.jpg

本年もよろしくお願いします_b0138661_11291134.jpg


お参りに向かう参道では、青空に描かれた「昇り龍」の如き飛行機雲
本年もよろしくお願いします_b0138661_11385775.jpg

こいつぁ春から縁起がいいわ~!
本年もよろしくお願いします_b0138661_11401162.jpg


神楽殿では、日吉保存会の「神代神楽」を拝見
本年もよろしくお願いします_b0138661_1141897.jpg

満開の「一月牡丹」も拝見しました
本年もよろしくお願いします_b0138661_11513190.jpg

雪囲いが施された可憐な牡丹
本年もよろしくお願いします_b0138661_11531944.jpg

幾重にも重なる繊細な花びら
本年もよろしくお願いします_b0138661_1142186.jpg

マクロを持って行けば良かったかな?
でも、こんな写真の方が私らしいかも・・・笑
本年もよろしくお願いします_b0138661_1155576.jpg


ここで、皆さまに倣って今年の抱負!?
今更ながら、「もっとお料理が上手くなる様努力する」
そう、必要に迫られないとやらないタイプ^^;

こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします

by pianissimom | 2014-01-11 11:18 | 未分類

<< 箱根、雪景色 Merry Christmas ! >>