雛祭りでした!   

パソコンを開いて気が付いた! 
Googleの画面にお雛様、そうか、今日だったのね^^;

子供がいた頃には、行事には敏感だったのに・・・今晩は、普通にしゃぶしゃぶだったし。。。
やっぱり、忙し過ぎるな
b0138661_23595672.jpg

吊るし雛の写真って難しい。。。どう撮っても「いっぱいあったよ」の図にしかならないな(笑)
とりあえず、お内裏様とお姫さまも
b0138661_05177.jpg

やっぱりビミョ~^^;

買い物帰りの冬の公園、白鷺も寒さに身を堅くしていました
b0138661_010056.jpg

春よ来い! 早く来い!!
[PR]

by pianissimom | 2014-03-03 23:51 | お散歩 | Comments(4)

Commented by miyabi-9127 at 2014-03-04 09:15
お元気そうで安心しました。
てっきり、雪の北海道へいらしたのかと思っていました。
あらっ、二つも記事がアップされてる・・・
私も、行事ごとは大事にしているつもりなのですが、今年の
お雛様は、週末ぎりぎりに飾りました。
娘が嫁いだから、ま、片づけるのが遅くなってもいいかな?
旧のお節句まで飾っておこうかと思っています。

 ↓ のホレイショ事件です・・・は、完全に雪の中から掘り出されたのでしょうね。


Commented by hanamon1107 at 2014-03-05 20:48
↑↓
えっ、ここにホレイショ来るの?きゃー♡
Commented by pianissimom at 2014-03-08 23:11
☆ miyabi-9127 さま☆
お雛さま、嫁いだ折に自分の物を持ってきたのですが、
数える程しか飾ってあげてなくて・・・そのうち化けてでるかも。。

北海道は、まだまだ氷点下の日々。。
ソチより寒いとは思いませんでした(笑)
春になったら一度行ってみたいと思っています
Commented by pianissimom at 2014-03-08 23:12
☆ hanamon1107 さん☆
期待通りの反応、ありがとうございます。
雪の中から掘り起こされては、死亡推定時刻も分からないね
どう解決するかな?

<< ハウススタジオ撮影会 箱根、雪景色 >>