ハウススタジオ撮影会   

もう、一カ月近くも前になってしまいましたが・・・
Eri先生 と 石井先生の 『ハウススタジオ撮影会』 に参加させて頂きました

目黒通りから、一本入ると瀟洒なお家が立ち並ぶ静かな住宅街
そこに佇むスタジオは、外人さんがお住まいだったとか・・
2階建ての建物丸ごと借り切っての撮影会
b0138661_1102682.jpg

先ずは、全体をご案内いただいて、しっかり観察
b0138661_1141593.jpg

b0138661_115694.jpg

b0138661_1152979.jpg

格子窓、おしゃれなタイル。そして、真っ白な壁
b0138661_1501494.jpg

お花のEri先生フードの石井先生
お二人のご用意下さった被写体は、どれも素晴らしい物ばかり
どこをどう切り取りましょう??
久しぶりのテーブルフォト、10名の方と同じ被写体、さて、私らしさはどう出そう
b0138661_214543.jpg

                                                   つづく

                                                      
[PR]

by pianissimom | 2014-03-08 23:45 | 写真 | Comments(2)

Commented by 飯田英里 at 2014-03-13 16:30 x
続きも楽しみにしていますね!
全員のアルバムは、多角的な見方が面白くて、
ブログだと、その人らしいなぁと感じますね。

Commented by pianissimom at 2014-03-17 07:14
☆飯田英里さま☆
またまた10日も空いちゃった!
続き、↑見てやって下さい。
やはり、横着して手持ち撮影が悔やまれます(泣)

<< ハウススタジオ撮影会Ⅱ 雛祭りでした! >>