ハウススタジオ撮影会Ⅱ   

スタジオには、Eriちゃんの用意して下さった素晴らしいお花がいっぱい!
b0138661_621184.jpg

お花撮影は、苦手。。。でも、Eriちゃんの花活けは、大好きだから、頑張りましたよ^^
b0138661_6103957.jpg

お花+小鳥 これも彼女らしい!
b0138661_6111626.jpg

b0138661_6124613.jpg

一番感動したのは、お外にそっと配された「春を待つ球根たち」
b0138661_6151631.jpg

籠の中には、前週に降った雪を詰めて♪
大好きなムスカリ・・・だけど、色を出すのは難しいな。。。
お部屋の雰囲気も入れ込んで
b0138661_6211391.jpg

我が家にもこんな風にさりげなくお花を飾りたい物です
b0138661_6232946.jpg

石井先生のスタイリングも
b0138661_649452.jpg

b0138661_62956.jpg

ガーデンピクニックを模して・・・素晴らしくお手入れされた芝生
太陽が全く顔を出さない寒い日だったのが残念
b0138661_6483285.jpg

すぐにお部屋に戻って、彼女の宝物も撮らせて頂きました
b0138661_6501685.jpg

2時間半の贅沢な撮影会
セッテイング下さった両先生、ご一緒下さった皆さま、ありがとうございました 
 




やっぱりこんな写真かな?
b0138661_74397.jpg
b0138661_74311.jpg
b0138661_744785.jpg

ちょっとひねくれ者(笑)
[PR]

by pianissimom | 2014-03-17 06:59 | 写真 | Comments(4)

Commented by nyanko4116 at 2014-03-17 17:33
下から3枚の写真
どれもとっても素敵です^^♪
ちょっとひねくれ者?!(笑)・・・いいと思います!!
Commented by 飯田英里 at 2014-03-19 21:10 x
お花が苦手なんて感じはしないですよ~
どれもカワイイ。
運搬途中で折れてしまった花首がしっかり撮られていて、
見ながら苦笑してしまいました~☆
雰囲気のある写真で素適です。

Commented by pianissimom at 2014-04-04 09:47
☆ nyanko4116さま ☆
ありがとうございます。
またまた放置してしまいましたm(__)m
みなさんで同じ被写体を撮るって難しいですね
Commented by pianissimom at 2014-04-04 09:53
☆飯田英里さま☆
花心の無い私。造り手には不本意なお写真になっている事でしょうね。
でも、英里ちゃんの花活け大好きなんです~♪
また色々なイベントお待ちしてま~す!

<< 菜の花の小湊鉄道 ハウススタジオ撮影会 >>