卒業   

3月31日 15年半勤めた会社を無事卒業しました
よって、4月からは、毎日が日曜日
既に、曜日の感覚も無くなって来ましたが・・・これからは、天気の良い日には
カメラを持って自由に動ける♪

4月1日、少々気が緩み、疲れが出たのか朝から激しい頭痛(>_<)
でも、桜の便りと相方に促され、近所の桜の名所へ
b0138661_1013558.jpg

b0138661_10134376.jpg
b0138661_1014280.jpg
b0138661_10142139.jpg
b0138661_101529.jpg
b0138661_10151873.jpg
b0138661_10153088.jpg
b0138661_10154118.jpg


そして、自分へのご褒美は
b0138661_10205985.jpg

リリエンベルグの春色ケーキ♪
b0138661_10213730.jpg

桜の香りいっぱいの楽しい引退初日でした^^
[PR]

by pianissimom | 2014-04-05 06:30 | お散歩 | Comments(2)

Commented by Amy at 2014-04-07 22:19 x
15年も頑張られたのですね。 お疲れ様でした。
頭が痛いっておっしゃってたのに、偉いです。でも、桜は待ってくれないですから、お出かけになれてよかったね。
ご主人様が首を長くしてこの日を待ってらしたようです。
またブログ楽しみにしています。 
Commented by pianissimom at 2014-04-08 15:26
☆Amyさん☆
ありがとうございます
近いから続いた様な物ですが、流石にこの2年くらいは
頭の回転も鈍り。。。ご迷惑をかける前に辞められて良かったと
思います。
貴女の元気が眩しい昨今ですが、また折を見てあちらこちら
出かけてみようと思います^^

<< 江川の桜 2014 菜の花の小湊鉄道 >>