人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江川の桜 2014   

桜の開花宣言があってから、流石の私も落ち着かない
でも、一眼レフを首から下げてのお散歩を一日すると首凝りから必ず頭痛に移行
そして、その痛みが和らぐのに2日を要する昨今。。。連日のお出かけは叶いません(泣)
雨が降る度、風が吹く度、「散らないで~! 待って~!」 と祈らずにはいられません。。。

そんな折に見かけたお友達のfb、「チューリップと桜の競演」
幸いお天気も回復したので、買い物がてら出かけました
江川の桜 2014_b0138661_14403147.jpg

思ったより風が強く、散り始めた桜
江川の桜 2014_b0138661_1512797.jpg

江川の桜 2014_b0138661_14414916.jpg

水たまりに写る青空
江川の桜 2014_b0138661_14423123.jpg

小川の底に写る花びらの影も可愛らしい❤
江川の桜 2014_b0138661_1442435.jpg

江川の桜 2014_b0138661_14491478.jpg

風に吹かれて散る花びらを撮りたくて、「もっと風吹いて~!」 なんて・・・勝手な物です(^^ゞ
江川の桜 2014_b0138661_14584082.jpg

椿も桜もまた来年
江川の桜 2014_b0138661_1501299.jpg

by pianissimom | 2014-04-07 23:48 | お花

<< 三島の桜 卒業 >>