三島の桜   

東名高速を西へ
早めに家を出たのに、海老名を先頭に渋滞10キロ。。。??
海老名界隈での豪雨のせいでした
そこを抜けたら、富士山がくっきり! 
b0138661_15334250.jpg

その後は、抜ける様な青空
実家に向かう前に三島大社の桜。 少し遅すぎましたが、まだまだ観光バスがいっぱい!
b0138661_1645946.jpg

b0138661_15562178.jpg

b0138661_1612294.jpg

b0138661_16144035.jpg

b0138661_1662731.jpg

人が多くなって来ました!! なかなか引きの写真は撮れません。。。
b0138661_16153158.jpg

見事な老木も
b0138661_15565175.jpg

b0138661_1557728.jpg

さぁ、好物の「富士山頂」と桜餅でも買って、実家に向かいましょう♪
b0138661_16182671.jpg

[PR]

by pianissimom | 2014-04-08 21:28 | お出かけ | Comments(4)

Commented by miyabi-9127 at 2014-04-09 08:47
神社と桜・・・絶妙な組み合わせですね。
枝垂桜?もきれいです。
『富士山頂』・・・気になりました。
Commented by おはや at 2014-04-09 16:03 x
三島大社懐かしい。
観光バスもくるんだ(@@)
Commented by pianissimom at 2014-04-09 22:54
☆miyabi-9127さま☆
この時期に実家に行ったの久しぶりでした。
もう少し早かったら良かったのですがね。。
「富士山頂」次回実家に戻った折には、お土産買ってきますね♪
Commented by pianissimom at 2014-04-09 22:57
☆おはやさん☆
そうそう、この時期は「桜+港湾のお寿司」 ツアー人気の様ですよ^^
特に富士山が世界遺産になってから人が増えました
外人さんも沢山いました

<< ウルトラマンの街で 江川の桜 2014 >>