人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 @池上   

連続2日の女子会。 今日もPhoto友さんとランチ+お散歩

ランチは、久しぶりにビストロ 「ヴェールエブラン」 で
女子会 @池上_b0138661_15203396.jpg

今回のメンバーは、目下写真に熱中組
お料理もいかに美しく撮るか・・・研究中(笑)
女子会 @池上_b0138661_15275395.jpg

デザートのカヌレも
女子会 @池上_b0138661_1534683.jpg

勿論、コーヒーが冷めぬうちにカメラに納めましたよ^^

その後は、爽やかな風に吹かれながら、池上本門寺を散策
女子会 @池上_b0138661_15443799.jpg

緑がとても美しい季節。 こんな日のお散歩は最高!
女子会 @池上_b0138661_15453058.jpg

女子会 @池上_b0138661_15364056.jpg

女子会 @池上_b0138661_15365513.jpg

お手入れの行き届いたお庭
藤の花も開花して、とても良い香り♪
女子会 @池上_b0138661_1613494.jpg

そして、今日も甘味付き^^
女子会 @池上_b0138661_15463930.jpg

大好物のくず餅、関西出身のお二人には「葛餅」とはちょっと違う様ですが・・・
こちらを訪れたら外せません
お喋りは、尽きませんが・・・・お家で待つお嬢様と三男坊のお散歩が使命のお二人ですから
早めの解散となりました^^

健脚のお二人には、ちょっと物足りないPhoto散歩??
お楽しみは、次回に♪
またお付き合い下さいね~!

by pianissimom | 2014-04-26 22:30 | お出かけ

<< ネモフィラの丘 女子会 @神楽坂 >>