人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆると・・・   

パソコンが新しくなったけど・・その間にタブレットを購入したり、
スマホもそれなりに使いこなせる様になって、こちらを開くのも久しぶり
すっかり放置してしまいましたが、きっかけが無いままでおりました

先日、お友達がのブログが10周年を迎えたとか
私は?まだ6年なんだね。。。自分の記録にと綴り始めたブログだったのに
この半年は何してたの私??
はい、元気にしておりましたよ^^

昨年8月には、初孫が誕生
ゆるゆると・・・_b0138661_2030796.jpg

男の子です。その孫も先日ハーフバースデイを迎えました
ゆるゆると・・・_b0138661_20304877.jpg

寝返りも出来る様になり、だいぶ自我も出てきた様

昨年11月には長男の結婚式
ゆるゆると・・・_b0138661_2031762.jpg

北海道に居を構え、元気にやっている様です
(あまり連絡無いけど・・まぁ、連絡無いのは良い便りかな?)

そして、私たちは・・夫婦二人で一人前の様なゆるゆるとした生活が続いています
朝起きて、「NHK朝ドラ」を見ながらゆっくり目の朝食
ゆるゆると・・・_b0138661_20314994.jpg

分担して掃除や洗濯の後は、パンを焼いたり、お菓子を作ったり
ゆるゆると・・・_b0138661_20495148.jpg

ゆるゆると・・・_b0138661_20503339.jpg

そう、食べるお口は2つなのにね。当然、二人とも丸々です(>_<)

少し暖かくなったのを機に、またカメラを持って出かける事にします
こちらのブログも10年を目指して、ゆるゆると続けて参ります

by pianissimom | 2015-03-02 20:57 | 未分類

<< 北北海道の短い夏 Ⅰ バス旅 >>