もう4月も終わりですが・・・   

春はたくさんの花がいっせいに咲きますね
もう4月も終わりですが、この一ヶ月で撮ったお散歩写真です

まずは、やはり 「サクラ」 ですね
何でも日本人の「桜好き」は、DNAに組み込まれているとか。
b0138661_923317.jpg

b0138661_9405526.jpg



同じ道のお庭に咲く見事なミモザ
何だかやさしい気持ちになりますね
b0138661_105449.jpg



次は実家に咲くスイセン 少しアンダー気味に撮ってみました
b0138661_10271416.jpg


我が家の庭にこんなお客さまも・・・
近所にはカワセミのスポットもあり、連日カメラマンで賑わっています
b0138661_10284118.jpg


きれいなお花も良いけれど、やっぱり「花より団子」かな(笑)
ピンクの方は。桜の葉入りにこしあん・みどりのはよもぎ入りにつぶあん
どちらも美味でした。
b0138661_9312521.jpg

[PR]

by pianissimom | 2008-04-28 10:09 | お散歩 | Comments(0)

<< ありがとう♪ はじめまして >>