ちょっぴりお土産 ~ 鎌倉にて ~   

   先日、鎌倉で買った自分へのプチ土産はコレ♪
   ほんわり緑色が春っぽいでしょ?
b0138661_23584947.jpg

   何だか長いこと自分のお湯飲みとか買った事なかったから、ちょっと嬉しい♪
   食器って、「割れてもいい」って思っている物ほど割れないですよねぇ・・・
   そんな時、皆さんはどの時点で処分しますか? 
   壊れていない物を捨てるって何だか罪悪感があって、気づけば10年も使っている
   ものもあったりして・・・

   そういえば、こどもの日には菖蒲湯にも入らなかったし、柏もちも食べていないのに
   気づいて、今日はこのお湯のみにお茶を入れて
b0138661_07321.jpg

   相変わらず、花より団子です(笑)
[PR]

by pianissimom | 2008-05-10 00:32 | Comments(0)

<< いつもありがとう 久しぶりの鎌倉 >>