晴れた日には・・・   

久しぶりに仕事が休み and 晴天058.gif こんな日は、主婦は朝から大忙し。

b0138661_2024131.jpg
洗濯機を回しながら、冬の毛糸ものを手洗い
お布団もバルコニーいっぱいに干しました
掃除機をかけて、
 
銀行に行って独り暮らしの息子に仕送りをした後
出来上がったクリーニングを取りに行って・・・
そうだ、カーテンも洗っちゃおう。

カーテンを外したら、窓キタナ~イ! 
先日の嵐のせいだ!
せっかくだから、窓もピカピカに。








もう一度洗濯機が回っている間にランチ☆
そういえば、朝ごはん食べてなかったわ~。  もう2時だものお腹空くわけだわ・・・・
クリーニング店の傍のパン屋さんの「抹茶ラウンド食パン」をカットして、
窓を明け放して、オープンカフェ気取りで。。。
b0138661_22581123.jpg
b0138661_22583131.jpg




















ふんわりお日様のにおいのするお布団を取り込んで
そうだ、昨日買ったお花も植えなくちゃ
b0138661_23483754.jpg
多年草のはずなのに、いつも冬を越せないでいたベコニアが
今年は、元気にたくさんの花を付けたので、ご褒美です。






あ~、一日良く働いた~(^^♪





 自分にご褒美あげてもいいですよね♪
b0138661_03042100.jpg  
 普段は買い物に行っても 「高いから」 そして 
 「太るから」 との理由で我慢している 
 COLD STONE のアイス。

 ラッキー! 平日だから空いてる!
 ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーが入った
 「ベリー・ベリー・ベリーグッド」 というそのまんま(笑)  
 のアイス。 し・あ・わ・せ。。。

 お家大好きな私としては、文字通り 
 Good ! な一日でした (^.^)
 
[PR]

by pianissimom | 2008-05-28 23:19 | 未分類 | Comments(4)

Commented by belle-epoque-2005 at 2008-05-29 19:37
昨日はほんっといい天気でしたね~
写真から気持ちよさが伝わります。
一変して今日はあいにく・・・
これから梅雨の時期に入るかと思うと、うんざり。
雨の日の楽しみ方何かないかな~
Commented by yjmkm_bell at 2008-05-29 20:22 x
はじめまして。
ほんわかしたブログで、ホッとしますね。
家も庭の手入れやらお掃除やらしたのが山々ですが、
なかなか忙しく、あとまわし。
今度の土曜日も予定があるし~(>_<)
Commented by pianissimom at 2008-06-01 01:13
☆belleさま☆
雨の日の楽しみと云えば・・・大好きな音楽をBGMにカメラ遊びは、
いかがかしら?
王子さまという素敵な被写体もあるわけですし・・・そして、またブログにupして下さいね。
Commented by pianissimom at 2008-06-01 01:16
☆yjmkm_bell さま☆
ご訪問ありがとうございます。
本当に拙いブログでお恥ずかしいですが、マイペースでも続けられる様、がんばります。
また、時々のぞいてやって下さいませ(^^♪

<< 5月 写真教室 ○○限定 >>