○○限定 Vol.2   

「北海道、千歳空港限定!」 の 生キャラメル。。。札幌出張のダンナさまに頼むも
「売り切れだったよ~」 が二度(>_<)
でも、なんとデパートの 「北海道物産展」 に出店してるんだ~!
限定じゃないじゃん(-_-;)   「お一人様 二個まで、500個限定!」  ん? 限定か !?
一度は食べてみなくちゃね・・・・1時間並んでゲットしました
b0138661_1234837.jpg

今までに無い食感だったけど・・・・・高っ!

こんな可愛い 「うしサブレ」 も買って来ちゃいました。
b0138661_1133157.jpg

全部私のお腹の中へ・・・・(やばいやばい)
でも、一番美味しかったのはと~てもいい匂いで、写真を撮る間もなく食べちゃった
札幌ブルマンベーカリーの 「塩キャラメルクロワッサン」 でした。





b0138661_131119.jpg
先日、下北沢の雑貨屋さんで見つけた木彫りのヤギ。
優しい木の感触とゆる~い表情。。。
何だかほっとします♪
[PR]

by pianissimom | 2008-06-05 00:52 | スイーツ | Comments(4)

Commented by komorebi-sabo at 2008-06-07 12:01
いやぁ、この幻の生キャラメル、ゲットしたんですか~?
この前、地元のデパートの北海道展でも売ってたらしいんですが、ついぞお目にかかることはありませんでしたToT 一度食べてみたいものです。
でも、この「うしサブレ」の方が気になるかも・・・^^;可愛い~♪
Commented by pianissimom at 2008-06-09 23:43
☆komorebi-saboさま☆
先日、牧場長がまたテレビに出てましたねぇ。
年商50億円とか・・・・すっかりメディアに踊らされて、売上に貢献してしまったミーハーの私です(^^ゞ
Commented by えりりん at 2008-06-11 22:14 x
このウシ!!!ラブリーです。
しっかりコーディネートがしてあって、またまたラブリー。
お菓子=食べ物から外れた頭が素晴らしいと思います♪
いつも優しい旦那様のお話も、癒されますね~、うふ。
Commented by pianissimom at 2008-06-12 00:38
☆えりりんさま☆
うしプリンというのも売ってましたが・・・・全部私のお腹の中行きに
なるので、我慢しました(笑)
コーディネート・写真に関しては、ビシバシご意見をお願いしま~す。

<< 写真の日 5月 写真教室 >>