6月 写真教室   

今月のお題は、「アジアンリゾ-トのコーディネート」 です。
月1回のレッスンで、いつもひと月悩んでいる私ですが、今回は幸か不幸か与えられた時間は
わずか一週間
お花は、仲良しのKさんとNさんに作ってもらっちゃいました~♪
b0138661_12413781.jpg

次にお花を浮かべて・・・ランチョンマットの縦のラインも効かせて
b0138661_1255453.jpg

もう少しアンダーで・・・何だか、花器のテカリが気になりますが、大目に見てくださいね
b0138661_12553690.jpg


次に文字通り、アジアのリゾートホテルの感じを出してみました
b0138661_12581973.jpg

貝の角度が気になるわねぇ~。 それにもっとアンダーの方が良いのでは?
の先生のアドバイスで
b0138661_1311491.jpg

ふ~む、良く細かいところまでファインダー越しに気が付くなぁ~! さすがです~♪



こちらも先日の先生と同様に、三物も四物も与えられたお方。
スラッと伸びた白くて細い手足・・・モデルみた~い。
でも、見かけによらずパワフル p(^^)q
以前に 「何でアドレス pisnissimo なんです? 私だったら fortissimo だわ~!」 って
言われたほど
HPもご自身で作成なさっているそうだし、ご自分で撮った写真でこんな手のひらに乗る様な
小さなジャバラ本をサクサクっと作ってプレゼントして頂いた事も♪
生徒は皆、ファンばかり
b0138661_13574794.jpg

これからもよろしくお願いしま~す♪
[PR]

by pianissimom | 2008-06-10 02:35 | 写真 | Comments(4)

Commented by えりりん at 2008-06-11 22:10 x
ブログ頑張ってますね!開設おめでとうございます。
そして写真はもっと頑張ってますね~
先日の春野菜がサラダになった写真が、微笑ましくて、しかも愛情を感じます。あ、それと生活にも愛情溢れる感じが伝わってくるのが、pianissimoさんの持ち味なのだと再認識しました。
お褒め頂いて恐縮するばかりです、しかしヤル気が出てきました!(かなり単純?!)
生徒さんの疑問や作品から考えさせられることが多いのですよ。それをお伝えしているだけなんです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
楽しみが増えました!またお邪魔させていただきますね~
Commented by pianissimom at 2008-06-12 00:32
☆えりりんさま☆
わ~い! 早速のご訪問ありがとうございます♪
こうしてブログをやってみると、以前は雑誌記者を目指した時期もあったなぁ・・・なんて思い出しますが、こんなに文章を書くのって大変だったのか! って改めて思います(-_-;)
こんな拙いブログですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Commented by RoseHeartCafe at 2008-06-16 00:21
こんばんわ~。
アジアンの雰囲気がすごく出ていますね!
マットとかもすごくマッチしていて素敵~。
最後のアンダーの感じすごく好きです。
旅行雑誌に出てきそうな一枚ですね。
Commented by pianissimom at 2008-06-17 00:34
☆ RoseHeartCafeさま☆
ローズちゃんと先生のお蔭です~。
ありがとうございました。
そうそう、近所のお花屋さんでシュガーパインが安かったので、
買っちゃいました♪

<< 朋友と 写真の日 >>