6月第3日曜日   

6月15日 夕方、主人と買い物から戻ると・・・・
      ??? 何? 
b0138661_22544489.jpg

いきなり汚い?写真で、ごめんなさいm(__)m
何と、予告も無しに独り暮らしを始めた息子がモロゾフの袋を抱えて帰って来てて、ビックリ! 

ダンナさまは、大喜びで 「どうしたの? 何で何で??」
「今日は、父の日かぁ! ガハハ・・・」
一昨日、私と電話で話した時は 「日曜は、忙しいからムリ!」 って言ってたのに・・・
いいとこあるじゃん♪
まあ、それは良しとして、こんな 「つっかけ」 で電車に乗ってきたの~(>_<)

本人の希望で、お寿司をとって夕飯を済ませた後、デザートにプリンを頂くことに。
(こちらも本人の大好物・・・)
「チーズケーキも買ってきたの? 私はチーズケーキにしようかな?」
(彼はチーズがダメなので・・・・)
「いいから、みんなで同じもの食べればいいだろ!
 チーズケーキは明日でも大丈夫だって言ってから明日にしろよ。」

一晩泊まって、朝早くまた↑の「つっかけ」を履いて帰って行きました。
そして、その晩にチーズケーキの箱を開けて、またまたダンナさまは大はしゃぎ。
「お~い、写真、写真!」
b0138661_23302187.jpg

彼が頑なにチーズケーキの箱を開けさせなかった理由が解ったわ~(^^♪

寿司とプリンを食べる時以外は、真っ黒に日焼けした脚を投げ出して、ソファで寝ていた
のみでしたが・・・・・ダンナさまは勿論、私にも嬉しい 「父の日」 でした♪
[PR]

by pianissimom | 2008-06-17 02:08 | ありがとう | Comments(10)

Commented by belle-epoque at 2008-06-18 10:24 x
かわいい~息子さん♡
いいな~。こういうの。素気ないけど気持ちがこもってて・・・
ご家族の温かみが伝わります。
Commented by RoseHeartCafe at 2008-06-19 01:13
いい話~(*´∇`*)
母の日も父の日もきちんと親孝行する男の子ってそういないですよ。素晴らしいですね。
しかもサプライズつき!ニクイね~。
「つっかけ」は照れ隠しかな?
Commented by pianissimom at 2008-06-19 08:04
☆belle-epoque さま☆
いや~、身内ネタですみません。
男の子は、小さいちが花ですよ~。 背丈も抜かれて、最近では、上から叱られるばかりです(^^ゞ
Commented by pianissimom at 2008-06-19 08:12
☆RoseHeartCafeさま☆
そんなんではありません・・・ラクロスの練習が早朝から週5日も
あるので、どこに行くにもジャージにつっかけなんです(>_<)
Commented by naco-life at 2008-06-20 00:10
こんばんは☆
昨日はありがとうございました。
そしてコメントも・・・。
ブログを伺いそびれてしまったので、
コメントいただけて嬉しかったです。
謙遜されていたけれど、ステキな写真がいっぱい♪
そして写真とまっすぐ向き合っていらっしゃるのですね。

コメント欄には私のお友達やお付き合いのある
ブロガーさんが・・・。
ご縁があったのですね^^
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by chee-mama at 2008-06-21 10:10
おはようございます!

いくつになっても、息子さんって可愛くって
抱きしめたくなるのでしょ~
サプライズのケーキもあって
ご主人様も、大喜びだったのでは!

↑nacoさんのグループ展いらしたのですね~
私も行きたかったのですが、
予定がつかず・・・・
残念な思いをしています。
今度、是非おはなしきかせてくださいね。
私は、nacoさんにお会いしたことありませんが
ブログを拝見して
素敵だな~って思っている方なんですよ。
Commented by pianissimom at 2008-06-21 18:07
☆naco-lifeさま☆
ご訪問ありがとうございます。 グループ展でメモを頂いた時に??
と思ったのですが・・・「いつもブログを拝見してま~す」と言うのも憚られて、失礼しました(^^ゞ
実は、私がブログを始めたのは、↑のchiee-mamaさまに勧められたからなんです♪ 
まだまだ駆け出しの拙いブログですが、これからもよろしくお願い致します。
Commented by pianissimom at 2008-06-21 18:23
☆chee-mamaさま☆
どなたかお誘いしたかったのですが、皆様お仕事でお忙しい方なので、思い切って独りで拝見してきました♪
女性目線の素敵なお写真ばかりでしたよ。
皆様、和気藹々として楽しそうで・・・Toko先生にもお目にかかる事が出来ましたよ~☆

↑そうだったんですか? てっきり、お稽古のお仲間だとばかり思っていました。
実は、緊張していたので、「とってもお美しい方!」 という事しか
覚えてないの~。 相変わらず、人見知りで、ポ~ッとしている私です(笑)
Commented by chee-mama at 2008-06-21 22:13
こんばんは!
今度は是非ご一緒しましょうね。
ブログでコメント頂いている人で
実物の私を知っている方は、
pianissimoさんともう一人だけよ。
nacoさん、やっぱきれいな方なのね~
イメージ通りだわ!
Commented by pianissimom at 2008-06-26 22:01
☆chee-mamaさま☆
お返事遅くなりまして、ごめんなさい。
まだ、風邪が抜けないと云うのに仕事は休めないし、
「貧乏暇なし」で・・・
来年は、是非ご一緒しましょう(^^♪

<< 写真 ~ グループ展 ~ 朋友と >>