写真 ~ グループ展 ~   

有名なtoko先生のグループ展に行ってきました。
b0138661_10104873.jpg

有志の生徒さん方の作品がパネルになっていました
b0138661_10155143.jpg

風景の方・お花の方・雑貨の方 テーマはそれぞれですが、皆さんとってもお上手!
写真を使ったBOX
b0138661_10492893.jpg

カルトナージュも素敵
b0138661_10501959.jpg

b0138661_10504654.jpg

ブロガーさんは、カードも添えてあって、かわいいディスプレイに
b0138661_10224983.jpg


先生もいらしてとても緊張しましたが、ハーブティーを頂きながらお話もさせて頂きました。 
ふんわりとした感じの優しそうな方でした(^^♪
そして、何より同じ趣味の仲間っていいですね。 皆様の目がとても活き活きとして、
お話させて頂いた私もパワーを頂きました。



こんなお土産も頂きましたよ♪
b0138661_10542810.jpg

生徒さん手作りのフィナンシェ。
パッキングもシールもすべて手作りだそうです! 感動!
ブロガーさんのカードもたくさん頂いてきたので、近いうちに遊びに伺おうと思います♪
中身は・・・可愛くって、食べるのがもったいな~い
b0138661_10525815.jpg

抹茶のお味に黒豆(?)が入ってて、と~っても美味しかったです
ごちそうさまでした
[PR]

by pianissimom | 2008-06-23 23:51 | 写真 | Comments(2)

Commented by chee-mama at 2008-06-26 01:14
こんばんは!
グループ展、素晴らしかったようですね♪

この記事の写真みて思ったのですが
いつものお写真より”ぼけみ”が多い?
ちょっとイメージ変わったかも。


Commented by pianissimom at 2008-06-26 22:10
☆chee-mamaさま☆
「ブログをやると写真が上達する」と言われていますが、数は撮るものの、どうなのかしらん??
毎日、みなさまのブログを拝見して勉強させて頂いてま~す。
また、スタイリングについて教えてくださいね♪

<< ふんわり 青空 6月第3日曜日 >>