ふんわり 青空   

しばらく、風邪でダウンしていました
気候のせいか、年齢のせいか・・・少しくらいハードスケジュールでもへっちゃらだったのに・・・
まだ本調子ではないので、お出かけは自重して、「空をふんわり撮る」 に挑戦
青空を目で見た様に青く   F16
b0138661_1240223.jpg

家の周りもずいぶん開発が進み木々が倒されて、行き場を失ったカラスの悲しそうな声が
響きます。
ゆる~い写真を研究中     F22
b0138661_12403759.jpg

                   F7.1
b0138661_12461853.jpg

夕景にも挑戦です。 刻々と変わる空の微妙な色が出したいのだけど・・・いづれも F18
b0138661_12271814.jpg

b0138661_1227409.jpg

「空」ってどこにピントを合わせて良いのやら、むずかし~い(>_<)
参考までに絞値を記しました。 どなたか要領をご伝授くださ~い
[PR]

by pianissimom | 2008-06-24 20:18 | お散歩 | Comments(4)

Commented by komorebi-sabo at 2008-06-24 20:23
お身体の具合、いかがですか?お互い、一度体調を崩すと、なかなか若い頃のようには復活できなくなってきましたね^^;お大事になさってください。
夕焼け雲と青空と・・・とても綺麗に映っていますよ。2枚目の赤い花は何でしょう?ちょっと変わった形をしてますね。
Commented by pianissimom at 2008-06-26 21:54
☆komorebi-saboさま☆
ほんと・・・まだ咳が抜けずに、夜も熟睡出来ない状態です(>_<)
でも、komorebi-saboさまにお褒め頂けて、元気が出ます。
ありがとうございました。 
赤い花は、お隣のものですが、「ブラシフラワー」とか・・・通称の様ですが、「チムチムチェリー」の煙突掃除のブラシそっくりなんですよ。ブラシの毛が抜けだすと、我が家の真っ白の紫陽花に積もって・・・・私は、かなりガッカリなんです~。
Commented by karin-le at 2008-06-27 00:06
pianissimomさん、こんばんは。

先ほどは私のブログに来てくださって、ありがとうございます。
さっそくこちらにも遊びに来ました。写真がとてもきれいですね~!

そして、やはりバルセロナのファンだったのですね!
しかもカンプノウでクラシコを観戦されたとは!すごいです。
イニエスタのファンなのですね、今晩楽しみですね。
私もシーズンが終わると、ものすごくさみしいです。
EURO終わっちゃうと、開幕まで退屈です。

また遊びに来ますので、よろしくお願いします♪








Commented by pianissimom at 2008-06-27 18:38
☆ karin-leさま☆
ご訪問頂いてありがとうございます。
素敵な奥さまにサッカーのコメント、引かれたらどうしようかと思ってドキドキしていたので、嬉しいです~!
 
スペイン、快勝でしたね♪  お蔭様であと少し楽しむ事が出来ますね。 
ここまで来たら、息子がドイツファンでもある事ですし、もうどちらが優勝でもいいワ☆ って感じです~(^.^)

<< テーブルコーディネート 1da... 写真 ~ グループ展 ~ >>