人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 ~大沼公園~   

北海道 ~大沼公園~_b0138661_11443312.jpgダンナさまイチオシの絶景スポット「大沼国定公園」へ
撮影スポットも出発前にしっかりチェックして、朝靄も撮りたいからと
湖畔のホテルに泊まったのに・・・最悪の雨↓↓
ホテルのマネージャーさんも「駒ケ岳が見えなくて、すみません」と恐縮しきり



ここはどこ? まるで桂林みたい(実際に行ったことはないですが・・・)
北海道 ~大沼公園~_b0138661_12105998.jpg
北海道 ~大沼公園~_b0138661_12111978.jpg

何だか、横溝正史の世界。 そのうち人の足でも見えそうでコワ~イ(>_<)
晴れていれば、バックに駒ケ岳が見える筈でした~
北海道 ~大沼公園~_b0138661_12113920.jpg


北海道 ~大沼公園~_b0138661_1219562.jpg

この後ますます雨がひどくなって・・・無言のままトボトボとホテルへ
名物「大沼だんご」をやけ食いした二人でした





昨晩は、ダンナさまが札幌出張の折に行きつけの居酒屋での食事でしたので、
今日は、少しオシャレにフォークとナイフでディナー
とはいえ、地ビールがあると聞けばやはりビールから
北海道 ~大沼公園~_b0138661_14262225.jpg

北海道 ~大沼公園~_b0138661_1225062.jpg

左上より時計まわりに
ポン太のアスパラ冷製スープ カプチーノ仕立て
シーフードマリネ サラダ仕立て
デザート
森町牛ヒレのステーキ ペッパーソース

朝採りのアスパラが最高でした(^.^)

by pianissimom | 2008-08-27 12:43 | 旅行

<< 北海道 ~函館~ 北海道 ~札幌~ >>