最高のサプライズ   

スポーツの秋。 週末は、息子のラクロス部の懇親会がありました。
大学生にもなって親まで参加の「リーグ戦前の決起会」
昨年は私が行ったので、最後となる今年はダンナさまが参加してきました。
帰ってきたダンナさまの手には、小さなブーケが・・・「??」
息子から私へのプレゼントだとの事!
b0138661_1132971.jpg

カードも添えてありました。 
(マネージャーさんのお手製のカードに、これ以上ない綺麗な字で・・)

         ご無沙汰しております。
         〇〇君元気ですか? 
         ラクロス部もとうとう最後の年になりました。
         ・・・・・・・
         ・・・・・・・
         ・・・・・・・
         恩返しが出来る様、〇〇君も長生きしてください。

(;_;) (;_;) 
ちょっとウルウルとなったところへ、彼からのメールが・・・
「片付けが終わったら、そっちへ行ってもいいかなぁ?」
と、いう訳で深夜0時ころ駅まで迎えに・・・「腹減った~!」 
(;^_^A)  いいのよ、いいのよ! 私は、いつまでもあなたのサポーターですから!
「お花ありがとう☆」の私の言葉に、「いつも感謝してるから、いらないってジャーマネに
言ったんだけどなぁ・・」と照れ隠しに必死の彼でした~。





上の子も合流して、遅い朝ごはん
最近お気に入りのホットサンドで・・・
久しぶりの4人での食事。 最高の時間!
b0138661_125272.jpg

優しい上の息子が、手タレで協力してくれました~(笑)
[PR]

by pianissimom | 2008-09-21 12:22 | ありがとう | Comments(4)

Commented by yjmkm_s at 2008-09-23 18:32 x
ご家族仲良く何よりです。息子からの贈り物、家はいつになるやら。。。
家の息子は目下、グランドで白球を追いかけています。
本日はトスバッティングで豆が潰れたとか。
努力してレギュラーをとってもらいたいけど・・・まだまだです。
元気に楽しい毎日を過ごしてほしいと願っています。
Commented by pianissimom at 2008-09-24 01:10
☆yjmkm_s さま☆
子供たちが犠牲になる事件が多い昨今、元気に成長してくれるだけで、感謝ですよね。
野球と云えば、巨人スゴイですね。↑さんは、先日の対阪神の3戦目に行ってたんですよ~! うらやましい。。。
Commented by えりりん at 2008-12-05 21:18 x
いつもながら、あったかーいご家族にホレボレ。
照明の写真などなど雰囲気があって素適でした。
お忙しいみたいですけど、ほどほどに肩のチカラぬいて下さいね。
またお会いしましょう。
Commented by pianissimom at 2008-12-09 00:20
☆えりりんさま☆
ご訪問ありがとうございます。 
身内ネタばかりで、お恥ずかしい限りですが・・・折角始めたブログ
なので、何とか頑張っています^^;
コメントをいただけると励みになります~(^^♪
今後ともよろしくお願いします! 

<< お菓子教室 夏の終わりに >>