人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの秋   

急に寒くなりましたねぇ(>_<)

学生時分にバスケやバドミントンをしていた影響か、学生スポーツ観戦が大好きな私
木枯らし1号が吹く11月1日、久々に神宮に行ってきました~!
スポーツの秋_b0138661_11255754.jpg

早稲田の優勝がかかった大一番だったので、外野まで観客が入って大変な盛り上がり
応援合戦も学生スポーツの醍醐味です! 若いパワーを頂いてきました♪
スポーツの秋_b0138661_11274721.jpg
スポーツの秋_b0138661_1128164.jpg

結局、3対1で早稲田が勝ち優勝を決めました。胴上げシーンも見たかったけど・・・・
K大出身のダンナさまに引きずり出されてしまいました。 残念(-_-;)
バックネット裏の席でしたので、ハンカチ王子のピッチングフォームを連写にて撮影
してきました~!
スポーツの秋_b0138661_12392833.jpg

昨年の春は、「ハンカチ王子」ウォッチングの野球も知らないギャルが多いだろうと
避けていた私も、いつの間にか彼の真摯な態度・落ち着いたマウンド捌きに
主人の冷たい視線も顧みずに、写真を撮りまくっていました(笑) 反省してま~す。

by pianissimom | 2008-11-03 00:16 | スポーツ観戦

<< Promenade 芸術の秋 Vol.2 >>