Promenade   

~ フォトグラファー吉住志穂先生と歩く横浜元町 ~ に参加してみました
横浜は車で出かける事ばかりなので、ゆっくり撮影しながらのお散歩は新鮮!
お天気にも恵まれた10月の土曜日でした。
女子ばかり約30人の撮影隊で、怖いものナシ(^^ゞ

開店準備中のお花屋さん
b0138661_18455385.jpg

show windowの写り込みも面白いかな?
b0138661_21262515.jpg

小さい秋みつけた♪
b0138661_21494190.jpg
b0138661_21455435.jpg

坂道って惹かれます
b0138661_21234480.jpg

おしゃれなレストランの赤いドア(張り紙が残念)
b0138661_2125172.jpg

☆Halloween☆
b0138661_2220476.jpg

このあと1時間ほど山手の異人館も撮影してランチへ
有名な山手十番館とはいかないものの、フランス料理を先生のご指導も交え
マクロレンズにて撮影(女子にはたまらないツアーです~!)
産直のお野菜やお魚中心のおしゃれなお料理もどこに入ったのか分からず(笑)
b0138661_22451749.jpg

動きのある写真に挑戦するも・・・難しい~(泣)
b0138661_22574028.jpg

そして、何と何とこだわりのデザートは、まずはテーブル毎にひとつづつ
(空気の読めるレストラン??) そして、また一つ、時間をおいてまた一つ・・・きゃ~
全部で三種類も! (口に入るのはどれかひとつですよ^^;)
b0138661_22585254.jpg

同じ趣味の方々とカメラを下げてのお散歩とおしゃべりをしながらのお食事
とても楽しいツアーでした。
[PR]

by pianissimom | 2008-11-05 21:28 | 写真 | Comments(4)

Commented by naco-life at 2008-11-06 07:50
おはようございます。
元町も絵になる街ですね。
季節を感じるお写真ステキです。

積極的に写真のイベントに参加されて
すごいです~☆
Commented by RoseHeartCafe at 2008-11-08 02:23
こんばんは~!
このツアー参加した~いo(^o^)o
被写体がどれも魅力的☆
美味しそうなフランス料理は見た目も芸術ですね~。
色々なイベントを良くご存知ですね。
機会があったらご一緒したいです。
Commented by pianissimom at 2008-11-10 11:23
☆naco-lifeさま☆
お返事遅くなりまして、ごめんなさい。
積極的にイベント参加して・・・・なんてただの「下手の横好き」
なだけです~。 数をこなせば、上手くなる!の言葉を信じて・・・
なかなかnacoさまの様にはいかないのが現状です(泣)
Commented by pianissimom at 2008-11-10 11:29
☆RoseHeartCafeさま☆
コメントありがとうございます!
お誘いしたかったのが本音ですが・・・少しは独り立ちしないと・・・
と思い、今回は独りで行ってきました。
なかなかgoo! でしたので、次回は是非ご一緒したいですね。
よろしくお願いします。

<< nostalgia スポーツの秋 >>