童心に返って・・・・?   

今年25周年を迎えるTDL
子供たちを連れてずいぶん通ったけれども、X'masの時期には行ったことがなかったの。
ディズニーシーが出来たころから毎年子供たちにアプローチするも、もう子供たちはお友達と
出かける方が良いのかつれない返事。
「よ~し、今年こそ!」 という訳で、夫婦二人で行ってきました~(^^ゞ
b0138661_23443476.jpg


b0138661_23462026.jpg

きゃ~、かわいい! でも、平日だというのに、混んでる~。 
「子供たちは、学校じゃないの??」・・・オバチャン発言
まあ、〇〇マウンテンなる物が苦手な私たちですから、まあいいか・・・と宥めながらも
当時は無かった「ミクロアドベンチャー」や「プーさんのハニーハント」等々、
パワフルに廻ってきました~!
パレードもパワーアップしたみたい・・・
b0138661_23535028.jpg

エレクトリカルパレードも・・・以前の方が良かったかなぁ・・
b0138661_065847.jpg

b0138661_0215487.jpg
b0138661_0221542.jpg

閉演まで粘って、翌日はシーへ
何の下調べも無いまま、会社の若い女の子に勧められたアトラクションのFPを取って
「インディージョーンズ」へ・・・ウソ、最後はかなり落ちました?? 
一番前になんか乗るもんじゃないわ~と思ったら、いつの間にか写真を撮られてたのね(>_<)
でも、一番引きつっていたのは、ダンナさまでした~(笑)
何だかイヤな予感・・・・シーは皆こんななのか?? まあ、せっかくだから、話題の種にと
覚悟を決めて、乗ってきましたよ~!!
「センター・オブ・ジ・アース」も「タワー・オブ・テラー」も! (最後は腰が抜けてたかも・・・)
途中、雨が降ったので入った「マーメードシアター」が一番良かったかなぁ・・・
ミニ劇団四季みたいで感激でした~(^^♪
b0138661_0453060.jpg

もちろん、ショーもしっかり観てきましたよ♪   ミラコスタの
前の広場にシートを敷いて・・・・(笑) 
2日間でかなり歩いたなぁ・・・お孫さんを連れているおじいさん、おばあさんも
ずいぶん見かけたけど・・・・「私たちもあの年齢になって、孫を連れて廻れるかしら?」
の問いに「孫は、親がみればいいの!」とキッパリの主人。
そうね。もう、最後かも・・・






かわいい~♪ また、つい買ってしまいました^^;
b0138661_0575663.jpg

[PR]

by pianissimom | 2008-11-22 22:57 | お出かけ | Comments(2)

Commented by RoseHeartCafe at 2008-11-25 02:21
わ~ご夫婦で行ってらしたんですね。
しかも絶叫系もかなり乗ってるじゃないですか!
いつもお二人で写真を撮りながらのんびり歩いている姿を想像していたので、意外な一面でした。
クリスマスものはどれも画になって可愛いですよね。
最後のケーキの可愛さったら♡
Commented by pianissimom at 2008-11-25 21:26
☆RoseHeartCafeさま☆
改めて数えたら、何と17年ぶりでした!
今回は、ミッキーとお写真を撮るつもりでカメラを持って行ったのに
園内で全くキャラクターに会えずがっかりでした(泣)
間違って乗っちゃった絶叫系でも(泣)でした(^^ゞ

<< 11月 お菓子教室 日々是勉強 >>