人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつきあい   

おつきあい_b0138661_1951670.jpg
冬晴れの寒い日、近所の黄葉を捜して

先ずは、青空をバックにお隣の柿をパチリ
たわわに生っていましたが、・・・あとは、鳥さん達にプレゼントかしら??
と、言いながら鳥がなかなか来てくれなくて(>_<)

そうそう、我が家にもお裾分けを頂いたのでした。
甘くて、とっても美味しかった♪
ありがとうございました。

神社の大銀杏 冷たい風にあおられて
おつきあい_b0138661_18393145.jpg

おつきあい_b0138661_18401786.jpg

カラスウリも真っ赤に色付いていました
おつきあい_b0138661_18415959.jpg


少し足を伸ばして、紅葉も・・・でもまだ紅い木は、まだわずか
もみじは逆光が〇と聞いていたので、枝の裏にもぐる様にして撮りましたが、イマイチ(^^ゞ
おつきあい_b0138661_1849361.jpg

おつきあい_b0138661_18495912.jpg

おつきあい_b0138661_18544100.jpg

葦の穂もキラキラと輝いて・・・?? 眼で見た様には、撮れません(>_<)
おつきあい_b0138661_18521422.jpg








おつきあい_b0138661_21413.jpg
半月ほど前、ダンナさまが大きな紙袋を抱えてこそこそと帰ってきました
中身はというと・・・・なんと、なんと→
でした!!
そもそも、私がカメラをいじり始めた
のは、「彼が買っただけでほとんど触らなかったフイルム一眼がもったいないから・・・」
って事だったのに・・・!
私が欲しいと思っていた手振れ補正機能付きのレンズまで付いて・・・ずるいよ~!
どこに、そんなヘソクリを隠していたのやら(-_-;)

そして、また半月も触らないなんて(怒)
そんな訳で、いつも付き合ってもらっていたので、本日はおつきあいしました~!
これぞ夫唱婦随 ならぬ 婦唱夫随かしらん(笑)

by pianissimom | 2008-11-27 19:34 | お散歩

<< あっという間に・・・ 11月 お菓子教室 >>