カテゴリ:雑貨( 3 )   

オリジナルステンドグラス   

恒例になりつつある「わいわいWS」
10月の会は、「ティアラのオリジナルステンドグラス」に好きな物をギュッと挟み込んで♪
とっても素敵な jasmineさんのお見本(左上)を元に作成しました。
b0138661_9474350.jpg

カッコイイお写真の方・思い出を詰め込んだ方・レース使いのラブリーな方
其々その方らしい個性の表れた作品になりました~♪

そして、お楽しみのおやつ+おしゃべり
b0138661_9504711.jpg

手作りのケーキとリリエンベルグのモンブラン☆
お弁当を頂いたばかりでお腹はいっぱいの筈なのに・・・やっぱり、そこは別腹^^;
秋らしいフエルトの香り玉も頂いたり~♪
「手作り大好き!そして写真も大好き!」の方々との楽しい一日でした☆
企画して下さった jasmineさん、ご一緒下さった皆さま、ありがとうございました
b0138661_9595933.jpg

近代的な建物が並ぶ丘の上、映画のロケも頻繁にあるとか・・・
小さな子供たちの遊ぶ声も賑やかなとても素敵な街でした❤
[PR]

by pianissimom | 2010-10-15 23:40 | 雑貨 | Comments(6)

可愛い☆ ステーショナリー   

昨年末に新築のお祝いを差し上げたお友達から頂いたかわい~いプレゼント♪
b0138661_18181744.jpg

オシャレなマスキングテープと真っ白なガーゼの袋に包まれたお布巾、
そしてバンビ好きの彼女らしい鹿型のクリップ。
彼女は、可愛い物を捜す事にかけては、天才的! 何でも、「私を連れてって」って声が
聞こえるんだって。。。

そして、もっと嬉しいのは、そのパッケージ 
スクラップブッキングも趣味とする彼女の手作りの物ですよ☆
b0138661_18301890.jpg

ロー引きの紙袋には、バンビのスタンプが楽しそうに踊っています
ほっこり暖かい気持ちになりますね
忙しい彼女がこんなに手を掛けてくれるなんて・・・真心が伝わる素敵なプレゼント
本当にありがとうございました
b0138661_18501918.jpg


そして、こちらは私の尊敬するマダムから頂いたプレゼント。
b0138661_1914369.jpg

何だかわかります~? 付箋ですよ。
そう、「いちま~い・にま~い」なんて恋占いみたいに使うみたい。 かわいすぎる~☆
最近は、こんなにかわいいステーショナリーがあるんですね♪
でも、ちょっと困った事にあまりにも可愛くて、なかなか使えな~い^^;
[PR]

by pianissimom | 2009-01-28 23:31 | 雑貨 | Comments(0)

○○限定   

  どうも私は、限定商品に弱いらしい。。。
  ちょっと前になるが、伊勢丹のバック売り場で 
  「日本限定で~す。 本日入荷しました~」 の声に誘われて・・・
         ↓ 買っちゃいました(^.^)
b0138661_23473784.jpg

ちょっと私らしくなくラブリーでしょ?
b0138661_23501196.jpg
これを持って旅行に行くぞ~! と意気込んでいたのに、
このところ週末は雨ばかり(泣)
そして、今日も雨・・・・







仕方がないから、お家でにカメラ遊び。
昨日買ったTop's の季節限定のオレンジチースケーキで。。。
b0138661_0175643.jpg

いつもの私なら右肩上がりでケーキを置くんだけど、違った感じで配置してみました。
が・・・なんだか落ち着かな~い(>_<)   しかも、どう撮ってもお豆腐に見えちゃって・・・・
 
     カットして食べる事に。
b0138661_0482114.jpg

       ↑ と ↓ 皆さんはどちらの写真がお好みですか?
b0138661_0485332.jpg

    オレンジが瑞々しくて爽やかなお味でした(^^♪

限定といえば・・
[PR]

by pianissimom | 2008-05-25 22:41 | 雑貨 | Comments(0)