<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

イベントに行ってきました   

3日・4日の2日間行われた自由ヶ丘 「アルティザン」の三周年イベントに行ってきました
b0138661_155494.jpg

2月までレッスンを受けていた結花先生にお会いしたくて・・・
限定20セットの先生のオリジナルポストカードをゲットするべく早めに参りました。
左下の写真がそれ。 無事購入出来ました♪ 
もう廃盤になってしまった素敵なコットンペーペーにプリントされた白基調のお写真です。 
白を撮らせたら、天下一品☆  私もこんな風に撮れたらなぁ・・・

イベントにご参加のカルトナージュの田島先生や天然石ジュエリーの三宅先生ともお話が出来て
とても楽しい時間でした。
結花先生のご主人にもお目にかかれたんですよ♪ 
「アラカンです~^^」なんて自己紹介をなさっていらっしゃいましたが、花柄のシャツがとても良く
お似合いの爽やかなnice guyでした。 羨ましい!

お天気がまずまずのこの日は、自由が丘「桜まつり」だったみたい。
もの凄い人出でしたが、カメラを持っていたのでスナップを少々^^;

東横線下りホームより
b0138661_15244974.jpg

桜って思うより白くて、難しい!
b0138661_15251763.jpg

もう緑の葉っぱも顔を出してます
b0138661_1526822.jpg

少しと言いながら、ようやく青空が顔を出したので・・・あと2枚(スミマセン^^;)
風に揺られてピントが甘いところがまた良いか??
b0138661_1615517.jpg

自由が丘らしい!?
b0138661_1621124.jpg



 

寄り道
[PR]

by pianissimom | 2010-04-07 01:12 | お出かけ | Comments(6)

デート♪   

「3月末日までの一万円分の食事券があるんだけど・・・」 なんて主人が言い出したのは
3月30日夜の事。。。本人は翌日は出張のため付き合えないと言う
「パ~にするのももったいない!俺付き合おうか?」 と長男が言ってくれたので、
彼が仕事を終えるころ待ち合わせる事に♪

お天気も良かったので、お昼ころに元町界隈を独りで散策。 桜の開花状況を偵察に・・・
テニス発祥の地 「横浜68番館」にて
桜はまだ5分といったところ。 春休みとあって、子どもたちがボールを追いかける声を聞きながら・・
b0138661_1271088.jpg

b0138661_1211243.jpg

気温は思ったより低かったけど、桜の木の下をランニングする大学生や
沢山着込んで写生をなさる年配の方々も・・・皆さまの絵の中の桜はすっかり満開☆
b0138661_1294173.jpg
b0138661_1295361.jpg

新しくなったマリンタワー(以前より無機質に感じるのは私だけかしらん?)
b0138661_12164653.jpg

そして、港が見える丘公園でもカメラの練習を少々^^;
いつ来てもこちらの風景、好きだわ~♪
b0138661_12203014.jpg

いい感じのアベックもパチリ
b0138661_1222286.jpg

カメラを提げていると、何台もの立派なカメラを持ったおじ様に「ここのポイントがいいよ」と
話しかけられたり、シャッター押してくださ~いと頼まれて旅行者とおしゃべりしたり・・・
結構面白い独り散歩でした~☆

インターコンチネンタルにて
[PR]

by pianissimom | 2010-04-05 23:49 | 食べ歩き | Comments(6)