人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉し、恥ずかし・・・   

「お盆には帰るから!」って云っていた次男がお土産を下げて帰ってきた☆
真っ黒に日焼けして。
ふむふむ、真面目に外交もやってるのね。 それにしても黒いねぇ・・・
???
嬉し、恥ずかし・・・_b0138661_843481.jpg

大学の友人たちと沖縄に3泊で行って来たという・・・
     な~んだ、やっぱり友達の方が優先かぁ・・・
可愛いシーサーだから許してあげる。
     「いや、これは自分への土産だから! あなたにはこっち」 「有名な泡盛らしいよ」
我が家は、ダンナさまはお酒がダメ。 ↓といい、私ってそんなにのん兵衛だっけ ^ ^;

「夕飯は、あなたの好きな物にしよう。」  
         「いや、オレ 夕飯要らないわぁ~  部活連中と飲むから」×毎晩
「洗濯するから、汚れ物全部出して」
         「あれ! 宿に忘れて来たっぽい。 いいよ着払いで送ってもらうから・・」
「・・・・・・」  相変わらず(汗) 

??? 彼は、名古屋に3ヶ月ほど旅行に行っていたんだっけ???
どこにでも大の字になって眠る我が子を見ながら、そんな錯覚に陥るのでした~(大汗)




 



嬉し、恥ずかし・・・_b0138661_9102434.jpg
最終日
「明日は、親孝行の日にしたから!」 
「肩でもお揉みしますよ~!」なんて
云いながら、昼近くまで爆睡 ^ ^;
次男は、いつまでも大きくならないで~
なんて思っていた私が悪いかも・・・

近所の少しゆっくり出来る
ランチに付き合ってくれて、
「ありがとう」の言葉を残して
帰っていきました(泣)

by pianissimom | 2009-08-15 20:37 | 未分類

<< 鬼の居ぬ間に♪ 芦ノ湖 鳥居焼まつり >>