人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復習!  復習!?   

一年以上会っていなかった学生時代の友人と青山でお茶をする事になった。
一緒に歳を重ねているとは云え、やっぱりキレイにして行きたい。
仕事が終わってから美容院へ♪ カットとヘッドマッサージをしてもらって・・・
こんな時間にの~んびり雑誌を開くなんて、何年ぶり? 至福の時間☆
店を出たのは8時過ぎ、少しアルコール臭いおじ様とすれ違うのも今日は何だか心地よい

何かお土産を用意しようかなぁ・・・
私が大好きだからと母が毎年夏になると作ってくれるマーマレードをおすそ分けしよう
思い立ってパソコンに向かう。 またまたwordでラベル作り
あまり時間が無いからkyoko先生のお見本を参考にアレンジして
復習!  復習!?_b0138661_17303991.jpg

思い立って、タグも・・・「どうぞ、召し上がれ」のフランス語・・・らしい
復習!  復習!?_b0138661_17325432.jpg

裏はパンチでクローバー型に抜いてみたりして・・
復習!  復習!?_b0138661_17351041.jpg

中には、「いつもありがとう」のメッセージを・・・本当に気が置けない親友だから☆

そして、これには、こちらが合うのでは? なんて閃く
オレンジピールが入っているし、マーマレードを紅茶に入れて、これを摘んだらgooだわ
一晩寝かさないといけなかったから。。。やおらキッチンに。。。
仕込みも済んで、時計を見ると夜中の2時(^^ゞ 
明日も仕事だというのに、何やってるの! 私ったら!
でも、好きだからしょうがない♪






朝5時に起きて、生地を成型してる間にオーブンの予熱・・・「予熱が終わりました」
??? 「予熱が終わりました」  ハイハイ 「分かりましたよ」 ???
エ~ッ! 熱くなってないよ~! そうなんです。 
騙し騙し使っていたオーブンが遂に壊れたのでした~(>_<)
何で今日なの!? 何で?? オーブンに叫ぶも 「・・・・」 
結局、お土産はこちらだけに凹
復習!  復習!?_b0138661_1802241.jpg

とても100円ショップのビンには見えないでしょ!?

そして、流石に我が友! 
「きゃ~! 作ったの? 凄~い! かわいい~♪」 と連呼してくれました

明日、オーブンを買いに行きます~! 
冷凍庫でスタンバイしているizumi先生のビスコッティ独りで食べよっと(^^♪

by pianissimom | 2009-08-20 17:38 | ありがとう

<< カメラ女子? 記念の写真でステーショナリー >>