人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート♪   

「3月末日までの一万円分の食事券があるんだけど・・・」 なんて主人が言い出したのは
3月30日夜の事。。。本人は翌日は出張のため付き合えないと言う
「パ~にするのももったいない!俺付き合おうか?」 と長男が言ってくれたので、
彼が仕事を終えるころ待ち合わせる事に♪

お天気も良かったので、お昼ころに元町界隈を独りで散策。 桜の開花状況を偵察に・・・
テニス発祥の地 「横浜68番館」にて
桜はまだ5分といったところ。 春休みとあって、子どもたちがボールを追いかける声を聞きながら・・
デート♪_b0138661_1271088.jpg

デート♪_b0138661_1211243.jpg

気温は思ったより低かったけど、桜の木の下をランニングする大学生や
沢山着込んで写生をなさる年配の方々も・・・皆さまの絵の中の桜はすっかり満開☆
デート♪_b0138661_1294173.jpg
デート♪_b0138661_1295361.jpg

新しくなったマリンタワー(以前より無機質に感じるのは私だけかしらん?)
デート♪_b0138661_12164653.jpg

そして、港が見える丘公園でもカメラの練習を少々^^;
いつ来てもこちらの風景、好きだわ~♪
デート♪_b0138661_12203014.jpg

いい感じのアベックもパチリ
デート♪_b0138661_1222286.jpg

カメラを提げていると、何台もの立派なカメラを持ったおじ様に「ここのポイントがいいよ」と
話しかけられたり、シャッター押してくださ~いと頼まれて旅行者とおしゃべりしたり・・・
結構面白い独り散歩でした~☆





仕事を終えたスーツ姿の息子と外でお食事するのは初めて♪
夜景を見ながら、家では話せない事をゆ~っくり聞けて良かったわ
イタリアンのトマト尽くしを頂きました
デート♪_b0138661_12292562.jpg

by pianissimom | 2010-04-05 23:49 | 食べ歩き

<< イベントに行ってきました やきもの散歩道 >>