人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお散歩   

今月末から念願叶って、運良くこちらのWS に通える事になった
スパルタと聞いてはいたが、開始前の課題が!

今回のテーマは、「ほぼ毎日見ている景色」

「狙いは、身近なものを観察する。
 つまり、特別な場所に行かなくても写真は撮れるという事」だとか・・・耳が痛い^^;

そんな訳で、暑さも落ち着き 気持ちよく晴れた週末に近所散歩へ。。。
緑が好き そして、人の気配がある風景が好き
久しぶりのお散歩_b0138661_23443917.jpg

でも、日中の公園はまだ日差しがきつい
久しぶりのお散歩_b0138661_23424054.jpg

川沿いの遊歩道も人の姿はまばら・・・野球少年がランニングしてる時もあるのになぁ
川にはカワセミも住んでいて、連日すごい望遠レンズを付けたカメラマンの姿も^^
久しぶりのお散歩_b0138661_23482020.jpg

アンダーで撮ってみた森。ちょっとJRのCM「戸隠古道」みたい(笑)
久しぶりのお散歩_b0138661_23501996.jpg

そして、こんな緑も・・・そう、田舎なんです~!
久しぶりのお散歩_b0138661_23514235.jpg





少し脚を伸ばして、お友達にお聞きしたカフェに行ってみましたよ♪
100%ベジタブルの『6889cafe』へ
久しぶりのお散歩_b0138661_014863.jpg

アジアンテイストの店内に入ると、バングラディッシュの男性が優しい笑顔でお出迎え
OZマガジンにも載った事があるんだって
圧力なべでふっくら炊いた玄米が体の毒素を洗い流してくれそう。5種類のお野菜料理と共に。
久しぶりのお散歩_b0138661_054322.jpg

肝心の宿題のお写真は、提出までもう少し時間があるし・・・もう暫く苦しんでみます~(汗)

by pianissimom | 2010-09-19 23:28 | お散歩

<< 話題のカフェ? お友達とランチ >>